どーしてもこのガソリン缶を虎車で運びたいというお姫様の強いリクエストから生まれました。
重たいものは車体に安心固定のトレックマウントバッグの中間サイズです。
バッグとしてはバランス悪くて抵抗あったのですが、推奨ガソリン缶をスマートに運ぶにはこれしかなく、
従来のMサイズの長さだけLサイズにして、蓋裏にポケット(画像では黒ですが量産型は黄色)追加しました。
当面¥9100− 2022/05/01改定
青も近々製作予定
「 DRCからツール・マキが出た!」の片隅でチラッと紹介しただけなのに目ざといお客様から注文続々舞い込んできたので、ついに型紙起こして量産化始めました。
基本構造はMと一緒なので取り説もちょこっと書き直しただけの暫定バージョンで出荷されますがお許しくださいね。
右がロングタイプです。
車種にもよりますが、ぎりぎり許容範囲でしょ?
台座はLと共通。
左がMサイズ
(23×17×8cm)
真ん中が今回追加の Mロング
幅と高さはMで、長さだけLサイズ。
(28*17*8cm)
右はLサイズ(アフリカBag)
(28*21*10.5cm)
最近のトライアル車にぴったりではあります。
どーぞ御贔屓に。m(_'_)m
重たいものは車体に安心固定のトレックマウントバッグの中間サイズです。
バッグとしてはバランス悪くて抵抗あったのですが、推奨ガソリン缶をスマートに運ぶにはこれしかなく、
従来のMサイズの長さだけLサイズにして、蓋裏にポケット(画像では黒ですが量産型は黄色)追加しました。
当面¥9100− 2022/05/01改定
青も近々製作予定
「 DRCからツール・マキが出た!」の片隅でチラッと紹介しただけなのに目ざといお客様から注文続々舞い込んできたので、ついに型紙起こして量産化始めました。
基本構造はMと一緒なので取り説もちょこっと書き直しただけの暫定バージョンで出荷されますがお許しくださいね。
右がロングタイプです。
車種にもよりますが、ぎりぎり許容範囲でしょ?
台座はLと共通。
左がMサイズ
(23×17×8cm)
真ん中が今回追加の Mロング
幅と高さはMで、長さだけLサイズ。
(28*17*8cm)
右はLサイズ(アフリカBag)
(28*21*10.5cm)
最近のトライアル車にぴったりではあります。
どーぞ御贔屓に。m(_'_)m