携帯用プラグレンチ2点です。
国産車ならそれぞれの車種ごとに最適な車載工具が付属してきますが、ほとんど外車のトライアル車には付いてきません。
軽くて使いやすいレンチと ケースに入った予備プラグがあるかどうかで完走率はぐっと変わります。(紙箱のまま携帯してるといざという時ゴミだらけで使えなかったりしますよ)
イーハトーブでは現在は水場は使われませんが、お山遊びで水没した際のリカバリーには必需品です。
◆水冷2st Bプラグ用のペラい12角(ココ大事)
※6/26 おかげさまで在庫分完売しました。
次回便手配はしてますがあと3週間ぐらいかかりそうです。
再入荷しましたらお知らせします。
一時はどこでもあったのに最近はなかなか売って無くて1ヶ月以上待たされた密輸入品。
トレックフィールド売価 税込み¥900−
(9/14価格改訂)
裏表無い代わりにナット部分から落っこちやすいのでもう一本落ち止めの指を添えてお使いください。
ホースやサーモで隙間なかったり、タンクやシュラウドが邪魔して回転ストローク取りにくいエンデューロ車にも最適です。
6角ではもっとペラいのあるんですが、やっぱり狭いところは12角に限ります。
いままで探した中ではヘッドが最もコンパクトです。
◆首折れタイプのCプラグ用
こちらはシアワセ価格、
なんと、 税込み¥432−
TYS125Fにはもちろん、COTA4RTにもぎりぎり使えます。
中に咥えこみ用のゴムが仕込んであるので結構深いところでもOK。
首折れ部は短いですがハンドルとしても機能しますが、しっぽに14mmのレンチをかませたほうが快適かな?
軽くてコンパクト、そして無くしてもも泣かない優しい価格がいいっしょ?(^_-)-☆
どちらも試着(現車に合わせてみる)OKです。
※WR-F/YZ-F XR250シリーズ は 純正推奨です。
国産車ならそれぞれの車種ごとに最適な車載工具が付属してきますが、ほとんど外車のトライアル車には付いてきません。
軽くて使いやすいレンチと ケースに入った予備プラグがあるかどうかで完走率はぐっと変わります。(紙箱のまま携帯してるといざという時ゴミだらけで使えなかったりしますよ)
イーハトーブでは現在は水場は使われませんが、お山遊びで水没した際のリカバリーには必需品です。
◆水冷2st Bプラグ用のペラい12角(ココ大事)
※6/26 おかげさまで在庫分完売しました。
次回便手配はしてますがあと3週間ぐらいかかりそうです。
再入荷しましたらお知らせします。
一時はどこでもあったのに最近はなかなか売って無くて1ヶ月以上待たされた密輸入品。
トレックフィールド売価 税込み¥900−
(9/14価格改訂)
裏表無い代わりにナット部分から落っこちやすいのでもう一本落ち止めの指を添えてお使いください。
ホースやサーモで隙間なかったり、タンクやシュラウドが邪魔して回転ストローク取りにくいエンデューロ車にも最適です。
6角ではもっとペラいのあるんですが、やっぱり狭いところは12角に限ります。
いままで探した中ではヘッドが最もコンパクトです。
◆首折れタイプのCプラグ用
こちらはシアワセ価格、
なんと、 税込み¥432−
TYS125Fにはもちろん、COTA4RTにもぎりぎり使えます。
中に咥えこみ用のゴムが仕込んであるので結構深いところでもOK。
首折れ部は短いですがハンドルとしても機能しますが、しっぽに14mmのレンチをかませたほうが快適かな?
軽くてコンパクト、そして無くしてもも泣かない優しい価格がいいっしょ?(^_-)-☆
どちらも試着(現車に合わせてみる)OKです。
※WR-F/YZ-F XR250シリーズ は 純正推奨です。