IMG_5158フルサイズトリッカーにすると、車重に負けてフロントブレーキの効きがイマイチになります。(セロー250はディスク径が大きい)で、タンデムさんちのおすすめキットを勧めたりしてました。こちらはホントに軽い握力できっちり効くようになります。 

でパッドのおはなしです。
昨年セロー250で練習熱心の298さんが絶賛してたので、半分疑いながら(^^;置いてたんですが、先日どノーマルマスターとゴムホースのフルトリに付けてみる機会がありました。
どうせ新品は焼き入れしないと効かないんだろうな、って試走始めたらこれがビックリ(@_@;)
しょっぱなからきっちり効くではあ〜りませんか!AJPマスター&メッシュホース&絶版ブレーキング社メタルパッドの私のフルトリよりも食いつき感、コントロール感が良くて、(なんてこったい(-_-メ)ジャックナイフ&ストッピーの真似事がぐっと楽しくなりました。

定価¥6050− を トレックフィールド売価¥5980−
(11/22価格改定・値下げしました)
とちょっとだけお高いんですが、
今までいくらやってもリアが上がらなかった方も、効き味に不満だった方も、
こいつを付ければバッチリ上がる・・・・ようになる・・・・・かもよ!(^_-)-☆

※できるだけ郵便局まで行きたくない(^^;ので、代引きよりは振替用紙同封到着後振り込みにしていただけると助かります。その場合 1〜3セットまで 送料(クリックポスト)185円です。



ロングバージョン↓