ブログネタ
オフロードバイク に参加中!
IMG_0932トリッカーおじさんMITANIさんの自信作
ヤマハ セロー250・トリッカー・XT250用 ブレーキテック製油圧クラッチKIT
が入荷しました。 税込み¥38500−

いろいろ比較してみたいので
先着1名様!限り 取り付け工賃無料! 
ドナー 募集中!




IMG_0933IMG_0934 マスター&スレーブシリンダーはブレーキテック社の汎用品ですが、基本ポン付けできるようにセッティング&詳しい説明書付属します。




IMG_0935 これまで愛用してきたK社製に比べて、パッと見シリンダーの先にカーブしたワイヤーアウターがあるので、理論的には摺動抵抗ある計算ですが、それよりなにより「装着後の微調整」が可能なのが嬉しいです。K社のは汎用性は非常に高くいろんな車種に対応できたのですが、微調整のたびに太鼓を外して移動させなければならず、セロー250/トリッカーでは外れ止めの爪が折れてしまう症例もありました。

ホースやジョイント類も一般的なステンメッシュで取り回しの自由度はさがりますが、信頼性は上がります。

今のところ最後発の自信作ですので期待しちゃいますね。
シンデレラドナーお待ちしてます。