みなさま毎日の暑さにへこたれていませんか?夏期講習中は睡眠不足にならないように早めに寝て、朝食をしっかりとって教室にきてくださいね。ご家庭でもご協力よろしくお願いします。
トレックでは8月は毎日曜日の他に18日の土曜日と30日から9月1日土曜日までをお休みとさせていただきます。また14、15、16日は午前中のみの授業となりますが、無料体験授業や学習相談のご予約は午後も受け付けております。この時期ならという方は事前にご予約ください。小学1年生から受け付けております

秋津駅から徒歩5分の個別指導学習塾トレック。 子どもの力を信じてゆっくり育てていきます。 お問い合わせは 042-494-4534 へお願いします。 。