trel67rの日々

今年からこまねにつけます

CD購入

私、田原俊彦さんは、メジャーのレコード会社で出しているかと思ったらマイナーと言うか自費でCD出していたんですね知らなくて恥ずかしいー
田原俊彦さんレコード会社メジャー復帰おめでとうございます
配信とCD両方買いました
みなさんいい曲ですよ動画見てね
また、これからもCD購入します


ご無沙汰です

ずっーと前にflickrが別ページが出来てからそこからどうあってここと連携しようかと思っていたら
色々バタバタして連携を一度削除して新しい方を連携しなおしました
英語だからねえー
 ipadmini2を購入して1年半それからは、PCの電源を23時くらいでおやすみなさいして
続きをipadで見るようにしています寝ながら見ていたらうとうとで何回か落としていたら
画面がブラインドのようになりあーと思い残念 でも、まだ使えるけど動画見るにはしんどいと思い
これを気にゲーム用としてipad4miniを購入決定128kb
購入時のブログの時の画面はリンクの所みてね落としてブラインドしてるような画面が下記
でも、これは、ゲーム以外で使用します


ゲーム用として使うipadminiはipadmini4の128kbしか販売しておらず
32kbはA4サイズipadしかなく
新しく購入してゲーム用として購入ipadmini4128kb
ゲームたくさん入れてます

寝ながらipad持って動画見たり操作するときはうとうと寝気をつけてね

参考
ipadproでは、32kbから256kbまであるようですね

Tマネー

ご無沙汰しています
最近知ったのですが、普段使ってるTポイントカードが
Tマネーとして利用できるんだってレジにチャージしてくださいと店員の方に言ってね
詳しいサイト
Tマネーサイトについて

Tマネーが利用できる所

説明してる動画



ポイントも端数金額として使えるしいいねー
私が知ってる
いっぱい電子マネー
カフェは、カフェで使うけど
お店系は、各カード提携お店と使うからいつも悩む
カフェ系
コメダコーヒー、スタバ
お店系&コンビニ
WAON、ナナコ Tポイントカード

時計

食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

楽天市場
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

PSO2
blogram
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
TagCloud
おきてがみ
  • ライブドアブログ