ジェルネイルセットのススメ(楽天 ジェルネイル)

 ジェルネイルは、ネイルエクステンションの最新技術ですが、UVマシーンにかけないと硬化しないという性質のため、自分でも施術しやすい素材になっています。しかも臭いもないので、自宅で始めやすいと言われています。楽天市場では、そんなジェルネイル初心者のために、すぐにジェルネイルが始めやすい様、UVジェルネイルとUVライトセットを購入した方にDVDをプレゼントしています。

 材料・道具の説明に始まって、下準備、ナチュラルネイルオーバーレイ、ジェルポリッシュカラーリング、ジェルチップオーバーレイ、ジェルスカルプチュア、ジェルリペア、ジェルオフと続きます。33分間でジェルネイルについてのお勉強が出来るなんて初心者にはうれしいですね。しかし、現在、商品によっては、売り切れ、入荷待ちなど楽天市場でも人気で、手に入りにくい状況になっています。

 もちろん楽天市場では、UVライトだけ、取り替えの電球だけとジェルネイルに必要な物を単品でも購入できるようにはなってはいますが、初めての人はわからないことが多い物、HOW TO DVDがあるならば観てから始めたいものですね。探せば70%オフのスターターキットなどもあるので、情報を十分に取り入れたいものです。