女性芸能人でこのひとはアイプチをしてるんじゃないかって、結構ブログで話題にしているサイトがありますよね。ギャル曽根さんはアイプチをしているようですね。倖田來未さんもはアイプチをしてから二重になったという話をしていましたし、アスリートでは横峯さくらさんは特殊な強いアイプチを使っているとか。また意外な感じですが押切もえさんは整形で二重にしたとのことです。小倉優子さんもアイプチではないかって意見がありますが、これは何となく違う気がします。

 こりん星を連発していたころのデビュー当時と違って、最近は少しずつ大人への階段を上っているような感じがする小倉優子さんはメイクの感じも最近変わりましたね。焼肉店やラーメン店を出店したり、株やFXもやっているという小倉優子さんですが、デビューのころの天然キャラを脱皮して上手に成長していってもらいたいですね。

 仮に小倉優子さんがアイプチをやっていたとしてもそれが何かマイナスのイメージになることはないでしょう。アイプチはアイメイクのひとつとして、使っているというひとはアイプチを使っていることを隠しているわけではないですし、隠す気があるなら芸能人ですからいくらでも自然な整形することも可能ですからね。
アイプチはさておいて小倉優子さんの新しい活躍に期待しましょう。

最新記事