2007年01月05日

あけおめ!!

日経平均
17,353.67 +127.84
日経先物
17,360 +90
TOPIX
1,698.95 +17.88
東証一部出来高
10億6172万株

<<今日の雑感>>
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします!!

今年は、トレンドチェックのサイトのほうも力入れていきたいと思ってます☆
とりあえず業種別一覧を新しくしようとしてます。
今日もいろいろやってましたが、まだ途中なので3連休の間になんとかしたいと考えてます。

日経平均は、朝から堅調!
もってなけりゃーやることないよ!
今日の特徴は、5401 新日鉄が下がって、6501 日立買われてました。
途中から日立もみてましたが、うごきがよめないっす!
当分こういうのがつづくのかねーw

新興は、指数いまいち。
4296 ゼンテックあたりやばい動きなきがする。
あとは、2461 ファンコミもゼンテックの後を追うのか??
ただ、4835 インデックスちょっといい動き。
このまま、日経下がらないなら貸借の倍率がいいのは、買ってもいいかなぁと思い中。
不動産系はどうなん???

[ポジション]
8789 フィンテック 15株(IPO分)


trendcheck at 00:53│Comments(0)雑感 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
BLOG People
My BlogList
株価検索


Yahoo!Finance
社名・証券コード