トレンドハンターFXがホンモノか検証

関野典良さんのトレンドハンターFXがほんとに再現性のあるものなのか知りたい方のためのレビューサイトです。

関野典良さんがスランプを脱した方法

ブログネタ
トレンドハンターFX 関野典良 検証レビュー に参加中!
関野典良さんはトレンドハンターFXの解説動画などをみてると、
本当にものすごい完璧なトレーダーにみえますよね。

エントリーしたあとに相場が関野さんに従ってるんじゃないかっていうくらい、
見事にその通りに相場が動いていき、利益をとっていきます。

ですが、そんな関野さんもこのトレンドハンターFXを完成するまでに
大きな挫折を繰り返してきたみたいです。


それが、特典でもらったFX-Jinさんとの解説動画で語っていました。
10万円からスタートして100万円まで達成し、
一度資金を抜いたあと再スタートし、
ついに700万近くまで膨らましたみたいです。


ところがある日数百万負けてしまい、
関野さんもトレードに自信をなくしたみたいです。


それをどうやって抜け出し、
勝てるトレーダーになっていったのか。
そのスランプの脱出方法は今後自分も同じ壁にあたった時に
かならず役に立つと思いました。 

トレンドハンターFXの成績は好調です。


トレンドハンターFXが今日から販売再開されましたね!

レターを見るとかなり皆さん結果出されてるみたいですが、
私も結構好調に成績が推移しています。 

今月も先週トレードチャンスがポンドドルとドルスイスの4時間足で発生し、
2回ほどトレードしたのですが、かなり満足な結果が出ました。


その結果がこちらです。


seiseki1



MT4の成績の画像の一部ですが、
合計で1600ドル強のプラスになっています。


 決済は7日の雇用統計前に終わったので、
約3日間のトレードとなっています。


このトレンドハンターFXは確かにトレード回数は少ないですが、
このように一度で大きな利益を狙うことができます。

また、資金管理の方法もかなり徹底されていて、
基本的にはどこでトレードしても
総資金に対する一定の損失額に収まるようにできています。

この資金管理はかなりこの手法の肝ですね。


そんなトレンドハンターFXの内容でも
とても重要な資金管理方法ですが、
教材で関野さんが語ってなかったポイントについて
解説した動画を頂いたのでシェアしたいと思います。


>特典動画、サインツール付トレハンFXはこちら






 

今週は期待出来ますね。

前回こちらの記事でトレンドハンターFXの検証記事を書きましたが、
あのあと、残念ながら相場が下がってきてしまったので、
結局半分くらいの400ドルプラスで終わってしまいました。


ですが、その後、クロス円相場でG20絡みで上昇してきたので、
トレンドハンターFXのサインを確認して現在ユーロ円にてエントリー中です。

今日はいまいち伸び悩んでいる状態ですが、
ドル円が限りなく100円近くなってきていて突破するのも秒読み段階だと思います。

現在、ファンダメンタル的には値を下げる要素がでていないので、
このまま100円台に載せるのは硬いかなと思っています。


そうなると、ユーロ円も同じように上昇するので、
トレンドハンターFXが一番得意とする流れになりそうです。

トレンドが出ている時はとにかくポジションをもって、
そして、ピラミッディングしていって利益をぞうだいさせるのがこのノウハウですからね。


 
  • ライブドアブログ
レンタルサーバー