>>003 -無料ブログ CROOZブログ-
昨日はYouTubeでいろいろ見たりしてから、 ミスチルのcoverいっぱいしてる人が、 モノマネ紅白でててびびった← 似過ぎる秊 で今は頭んなか絢香コブクロのWINDING ROAD 流れててiPod、シャッフルしたらいきなりWINDING ROAD流れた睟← ...(続きを読む)

毎日がうれしくて: 信ずるものは救われる
昨日、心友が「NHKで絢香やってるよ」と教えてくれました。 絢香のラストライブ。彼女は持病を持っていて、今までは投薬でだましだましやってきた。 でも「ちゃんと病気と向かいあって治すべき」と助言してくれた恋人の言葉に従って、治療に専念すること ...(続きを読む)

バルセロナuniform09-10-潤色
たいき⇒ 元中フットサル!! (2010年01月07日). 拓実⇒ 残り1週間 (2010年01月07日). 絢香 ⇒ 残り1週間 (2010年01月07日). ribon ⇒ 残り1週間 (2010年01月07日). 絢香 ⇒ 残り1週間 (2010年01月07日). 絢香 ⇒ 残り1週間 (2010年01月07日) ...(続きを読む)

暁ランドスケープ お正月まとめ。
絢香さんに感動T_T ・ボイルさんの美声にひっくり返った。その後の上地さんが気の毒になった^^; ・メガ幸子に家族一同大爆笑・平原綾香さん歌上手いのに売れてないの? ・flunpoolも悪くないじゃん・正月は親戚周り&初売りでぐったり… ...(続きを読む)

こうねの虹色ブログ:ayaka Unplugged - livedoor Blog(ブログ)
これは、こうねがだいすきな絢香さんのラストライブ映像で. ライブに行けなかった人もライブに来ているみたいな感覚を味わえるみたいになっているんです. 最初から最後まで号泣してしまいました. さらに来週にはDVDも発売されるんだけど ...(続きを読む)

Recolution BLOG コミケット77その8
Fate/stay night よりセイバー/絢香さんセイバー(オルタナティブ)/優羽奈さんボンデージ凛/桃 弥生さん 先日の冬コミで撮影したコスプレ画像はこれでおしまいです。 FateでAmazon検索. FC2ブックマークに追加. テーマ : コスプレ - ジャンル : 写真 ...(続きを読む)

酔っ払いにゃん太とメタボなMa~君:チョコさんいずこへ…
ただいま…ipodで「絢香」の曲を聞きつつ歌いつつ?! ノリノリです(笑) こんな時間ですが(土曜日は仕事なのに) 大好きなチョコを食べてました! エエ…5分で完食… もうない! 食べたりない!チョコや! チョコもってこ~いッ! ...(続きを読む)

Believe in tomorrow 時間ですよー。
Juriのおすすめ曲. ヒーロー/FUNKY MONKEY BABYS みんな空の下/絢香 LOVE LOVE LOVE/平井堅. プロフィール. Juri. Author:Juri ♪19歳・大学1年生 ♪マイペースなO型。 (たぶんいい意味で・笑) ♪KAT-TUN応援中 ♪コメント・拍手等いつでも大歓迎 ...(続きを読む)

鳩山総理のツイッター、もののけ姫など | 一言居士!スペードのAの放 ...
1/13:MTV Unplugged ayaka 絢香 1/15:黒川智花写真集「風花」 1/18:東方神起 3rd Asia Tour Concert 'MIROTIC' in Seoul 1/20:救命病棟24時 第4シリーズ DVD-BOX 1/20:カッコウの卵は誰のもの 東野圭吾 1/22:奇跡(ミラクル)の軌跡~浅田真央 ...(続きを読む)

みっち~の日記: なっとく、<里田まい>木下優樹菜が「うらやましい ...
(01/07)なっとく、紅白での熱唱の記憶も新たに~iTunesが絢香のライブ映像を先行で (01/04)<日本テレビ>年末年始の“視聴率4冠” 「箱根駅伝」27.9% 「行列」22.5%・・さすが! (12/30)なっとく、<紅白歌合戦>美川憲一「トゥースもやるわ ...(続きを読む)


■絢香×コブクロ CD【あなたと】08/9/24発売
商品価格:555円
レビュー平均:4.4

絢香について意見を聞かせて下さい。例えば‥あなたの会社で体調が悪いから来月一杯...
絢香について意見を聞かせて下さい。例えば‥あなたの会社で体調が悪いから来月一杯で辞める人がいるとします。その人は、残業をしまくり休出もして稼ぎまくりました。本当に体調悪いの?仮病なんじゃないの?‥って思いませんか?体調が悪い事を理由に言ってるのなら、最低限の事だけやればいいと私は思います。残業をして休出もして体調が悪いと言っても矛盾していませんか?私は絢香が好きだったし記者会見した時、応援しようと思いましたが、最近の絢香は上記にあげた通り、仮病にしか見えません。同じ病気で苦しんでる人も、絢香を見て、他人にあんなに働けるなら別にたいした病気じゃないじゃんって思われたりします。病気を理由に休止するのでは無く、結婚を理由に休止すればよかったじゃんって思いませんか?今の彼女の行動を見るとかなり人としてどうかと思います。皆さんの意見を聞かせて下さい。(続きを読む)

「絢香」って結婚する前は好きでしたが、結婚してから、なんか好きになれませんい....
「絢香」って結婚する前は好きでしたが、結婚してから、なんか好きになれませんいかに「私は水嶋ヒロの奥さんです」っていうオーラーも出して 水嶋ヒロのファンにもにらみつけてるように見えてすごく嫌になりましたけっこう 絢香って傲慢なんですかね?病気は仕方がないけど なんか 水嶋ヒロのファンに威圧を掛けてるような気がしませんか?松嶋ななこでも 反町の後ろに隠れるようにして あまり プライベートをオープンにしてないので好きですが やはり まだ あやかも 若いのでしょうか?ファンが減るか増えるかの違いですかね辻ちゃんは結婚して好感度が上がりましたけど 絢香は下がっていくでしょうね????離婚して再スタートでも切るのでしょうか?(続きを読む)