木金と2日間ご予約ありがとうございました(*´∀`*)
とっても楽しいお時間いただき、充実の二日間でした☆
また機会があればよろしくお願いします(*´∀`*)

今日は愛犬くん洗って、久々にワールドフリッパー周回して過ごしました(*'▽'*)
ワーフリの面白さを再確認しました。

ワーフリ今ウマ娘コラボ中で、ずっと溜まってた石ぶん回して天井しましたwww

IMG_4342

スペちゃん2体に。全然来なかったスズカを天井でゲットwww
☆5排出率は高いのに、スズカ渋い!!


グラブル はガレオン出なかったので、古戦場は今まで通りの編成でやります。

IMG_4358
長く使ってた発砲マネキンヘッドさんも、リニューアル!
アシストのマネキンヘッドです。
スタンドにガッチリハマるので、これでカット中ぐらつかない(*´∀`*)

次はトルソー買わないとだなー。

早くミシンと分かり合えますようにwww
近いうちにペコリーヌの生地買いにまた日暮里に出向かねば。


IMG_4359
今日は洗ってスッキリしたイェーガーくん。

親バカです。