2007年03月15日

F4ならぬ、T4のお茶会。 

今日は、わたすはヨガの日でマーはサッカーの日。
サッカーは幼稚園の運動場でやってるので、いちいち着替えさせて
連れて行く手間もなくらくちん。
普段、2時に帰ってくるところを3時過ぎに幼稚園まで迎えに行けばよいので
これまたのんびり。

3時に幼稚園へ行くと、なにやら知ってる後姿の女性が3人。
F4ならぬ、T4のうちの3人のおかん達。
そういえば、サッカーの体験に行くってゆうてた。

T4とは何の略かと申しますと。
「ちゅーりっぷ、いちくみさん、あばれんぼう、とっぷ4」(幼児口調で)
なのであります。
もちろん、トップ1はうちのまーちゃんマンですけどね。
練習後近所のスタバで戦争のようなお茶会。
もちろん、さぶいのに室内には入れません。
だって、あばれんぼうT4ですから。
サッカークラブの他のちゅーりっぷ6組さんのお子とおかんは
T4のあばれんぼう将軍ぶりに開いた口がふさがりません状態でした。




treyuko1212 at 00:32│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ukimama   2007年03月15日 20:58
うちのタイティンも只今わんぱく盛りで困っています!クラス16人中一番の悪ガキとなりました。
2. Posted by treyuko   2007年03月16日 01:27
ukimama>
あらまっ、タイティンまでもが暴れん坊将軍なんや。
英語であくたれてるんかなぁ。小学校入る前にF言葉だけは使わないでほしいとこです。先生、よろしくお願いします。25日先っちょ公園参加っすか??
うちは多分行くよ。一緒に遊ぼう。

3. Posted by 意味オ   2007年03月16日 05:42
今朝学校で台湾の子に今日は友人と電話で
F4の話題が出ましたわと伝えたら、
日本版の花より男子の髪の毛長めの子(役者)が
彼女の学校に来ていたらしく、いつも無口で
バスケばっかりやっていて自分はクールだと決め込んでヤツは嫌だ。とかほざいてました。
4. Posted by treyuko   2007年03月18日 23:22
意味男>
だれや、髪の毛長めって。
だれ?はっきりして。
てか、このドラマ観てないねんけどね。
前のは再放送で観た。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔