2009年07月12日

移転のお知らせ

遅くなりましたがランバトブログ移転します!

http://blog.livedoor.jp/jonio_ggxx/
これからはこちらでよろしくお願いします。

ありがとうございました!


trf_ggxx at 08:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!お知らせ 

2008年11月14日

11月4日3ONと11月6日ランバト最終週動画UPしました

まずはニコニコ

11月4日3ON

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5231772

11月6日ランバト

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5233335

DL用はこちら
http://www.filebank.co.jp/guest/trfggxx/fp/actaikai
パスは【nakanotrf】です

今回は動画数もかなり多い+ファイルバンクは遅いんでニコニコで見てから欲しい動画を落とすのがオススメです。

ちなみにライブ配信もおこなっておりますのでこちらもよろしくっす

http://www.stickam.jp/profile/trfggxx

第二期ランバト総合優勝はさとぅ〜(JO)
二位はシルバー様の弟子(SL)
三位はおっぴあ(BA)
でした!


BB出ても大会は変わらず続けていきますのでよろしくお願いします!


2008年11月06日

10月28日3ON、30日ランバト動画あげました

ca54e8cf.JPGまずはニコニコ

10月28日3ON

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5145121

10月30日ランバト

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5146668

DL用はこちら
http://www.filebank.co.jp/guest/trfggxx/fp/ggxxac

パスは【nakanotrf】です

ファイルバンクは遅いんでニコニコで見てから欲しい動画を落とすのがオススメですw

ちなみにライブ配信もおこなっておりますのでこちらもよろしくっす

http://www.stickam.jp/profile/trfggxx

2008年10月26日

中野TRF第二期GGXXACランバト動画一週目と二週目詰め合わせとポイント表

bdb8e838.jpg


まずはニコニコ
一週目
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5054219
二周目

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5063476

http://www.filebank.co.jp/guest/trfggxx/fp/ggxx

パスは【nakanotrf】です

2008年09月11日

9月9日大会動画

http://www.filebank.co.jp/guest/trfggxx/fp/actaikai

パスは【nakanotrf】


それと
TRFのイベントの宣伝w


火曜
大会めちゃくちゃ盛り上がってるんで来てくださいw 

木曜

19時半エントリー締め切りのランバト予定。
形式は
予選リーグ形式の一位抜け、二位抜けの決勝トーナメント
三位決定戦もあります
1ヶ月周期でランキングを出していきます。
一位
7P
二位
5P
三位
4P

・参加で1P
・予選リーグ一位抜けは2P
・予選リーグ二位抜けは1P(敗者復活的な位置なので)
・予選リーグ三位〜四位は1P
・決勝トーナメントベスト8(4〜8位)は+1

こんな感じでやっていきます。
明日で第一期ラストっす

trf_ggxx at 02:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!動画 

2008年08月19日

TRFイベントスケジュールと6月26日3ON動画

闘劇が終わりましたので公開してなかった動画をあげていきます
今回は6月26日3ON動画をうp
DVDがめちゃくちゃあるので順番は適当になるかもですw

http://www.filebank.co.jp/guest/trfggxx/fp/ggxxac

パスは【nakanotrf】


それと
TRFのイベントの告知を。
ただ、まだ仮決定が多いので修正入るかもです


火曜(19日から)
開店〜17時までAC+イスカフリプ
(値段はAC300+イスカ入れて400)
イスカだけなら200円予定ですが分かりにくいので400円固定がいいんですがまずは反応をみます。
19時半くらいからAC団体戦(基本2on)
今までの客層から見て交流中心がベストだと思ったのでこちらが団体戦に。

木曜
開店〜17時までイスカフリプ(200円)
19時半エントリー締め切りのランバト予定。
形式は
予選リーグ形式の一位抜け、二位抜けの決勝トーナメント
三位決定戦もあります
1ヶ月周期でランキングを出していきます。
一位
7P
二位
5P
三位
4P

・参加で1P
・予選リーグ一位抜けは2P
・予選リーグ二位抜けは1P(敗者復活的な位置なので)
・予選リーグ三位〜四位は1P
・決勝トーナメントベスト8(4〜8位)は+1

こんな感じでやっていきます。
今週の21日から第一回を始める予定。
HPはTRFランバトブログとは別に作って盛り上げていきたいけどしばらくいつも通りブログで。
誰か作ってくれるならお願いしますw


ちなみにレンタルは土、日は人がヤバいんで平日もイベントとかぶってなければ検討してみます。
とりあえず俺に相談してみてください。

こんな感じ

北斗と一緒にしちゃあれなんですがACもまだまだ遊べるゲームです。
クソゲークソゲー言わないでみんなで盛り上げていきたいですねw
友達と楽しむだけでもおっけーなんでまだまだ続けて遊んで行きましょ^^v
ゲームより先にプレイヤーが腐ったら負けですよw


trf_ggxx at 16:57|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!動画 | お知らせ

2008年08月10日

ライブ配信について (最新)

■ライブ配信について

とりあえず
月曜
開店からAC野試合など

火曜
開店から
(AC、イスカ、大会)
木曜
開店から
(AC、イスカ、大会)
金曜
開店から
(AC対戦会って感じにして動画も撮りたい)
土曜
AC野試合と20時から餓狼MOW大会
日曜
開店から
(AC、15時からガンダム大会音声無し)

http://www.stickam.jp/profile/trfggxx
お気に入りに入れておいてくださいなー

2008年08月08日

闘劇後のイベント関係について

特にAC関連

火曜、木曜のどちらかはシングルのランキングバトルにしようかと思っております。

一ヶ月周期か二ヶ月か悩む

今考えてる形式は
今のまま予選トーナメント⇒負けトーナメント

もしくは三〜四人の予選リーグの一位、二位抜けなら復活システムはいらないし楽。
ただリーグ表の紙がないので用意しとかねばってのと最初は混乱しそうってことと参加人数に左右されるかなーってくらい

どっちにしても開始時間は代理エントリー有で19時半固定でしっかりしたいかも

まぁ、それなりに緩くはするかなw

今のところは木曜有力。

火曜は交流中心の2ONになったりしてるからこれがベストなはず

今回はちゃんと結果も印刷して貼るよ
後は、次回フリプ無料券とかも考えてます


んで、イスカもフリプしますわ
日にちは
火曜12時〜17時
フリプに組み込む感じ
300円+100円でイスカフリプって感じ
200円でイスカのみでいこうと思います

木曜12時〜17時
とりあえず200円予定

意見よろしく

他ゲー

■金曜
これも大事
メルブラ中心でやってきましたが闘劇終了後の金曜から台数が1〜2セットに減ります
代わりに燃えジャスやガロウ、サード、カプエスといったゲームを入れてく予定

ちなみに闘劇後から早番になったのでACで対戦したい人も来てくれると盛り上がりによって台数が増やせてACメインに出来るかもしんないのでよろしく!


■ライブ配信について
とりあえず
火曜
開店から
(AC、イスカ、大会)
木曜
開店から
(AC、イスカ、大会)
金曜
開店から
(AC対戦会って感じにして動画も撮りたい)
日曜
開店から
(AC、ガンダム音声無し)

一応こんな感じ
後二週間あるんで意見しだいでまだ変わります

意見どんどんくだせー


2008年08月06日

AC動画ライブ配信のお知らせ

久しぶりの更新です

闘劇が終わるまでなかなか動画配信が出来ない状況ですが代わりに大会や野試合、イスカ配信をリアルタイムでお送りしていきたいと思いますw

何度かテストをしてなんとか見れるようにはなっていますがまだ音量の調整が必要なので明日の大会から配信していきます

ちゃんとした動画は後々うpしますので雰囲気を楽しむ感じでw

開店から野試合は映してます


ブックマークしとくと楽かもです
http://www.stickam.jp/profile/trfggxx


カメラのマークのライブってとこから見てください

音量とかはちょっと調整不足なので実況が聞きにくいかもです

なにか意見ありましたらコメントくださいな

trf_ggxx at 23:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!お知らせ | 動画

2008年07月12日

新作入荷と動画

7月11日 イスカ野試合動画
http://www.filebank.co.jp/guest/trfggxx/fp/isuka


パスは【nakanotrf】

って感じでイスカ稼働しましたwww
基本火、木、金、日は入れる予定です。
人気が出るようなら常時入れられるかも!
マイクも録画も完備なのでみんなきてね!

あ、フェイトも入れたのでみんなきてねw
こちらも録画も完備
50円1クレ、CPU、対人ともに三本先取です。

ガンガンも入ってこちらも1クレ
火、木は4ライン
それ以外は1ラインですよー


trf_ggxx at 05:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!動画 | お知らせ