レアルエキップのブログ

REAL EQUIPレアルエキップの日常をレポートするブログをスタートしました! ライブな情報をいち早くお届けします!裏情報も・・・・(笑)

NEWブログ出来たよー!!

レアルエキップのブログが新しくなります!!

URLはこちらhttp://realequip.net/です☆

これからはこちらに移行しますのでよろしくお願いします!!

見てね〜♪

今週末はレアル1近畿

今週末は名阪スポーツランドでレアル1があります。

天気も良さそうなのでレアル1近畿のラストを皆で楽しみましょう♪

それと、明日の22日は申し訳ありませんがお休みとさせて頂きます。
23日(日)は通常営業していますのでご来店お待ちしております。

お休みのお知らせ

9月15日、16日はMOTO1九州へ参戦の為お休みとさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

18日から通常営業となりますので、ご来店お待ちしております!

RYUTA、JAWSの応援もよろしくお願いします☆

今週は九州でMOTO1

今週末の9月16日はHSR九州にてMOTO1第7戦があります。

RYUTA、JAWS増田が走りますので応援よろしくお願いします!!

お近くの方は是非観戦にお越し下さい!!

EWCスウェーデンGPでTE310Rを駆るユハ・サルミネンが優勝!

今季4勝目を上げた、TE310Rを駆る#19ユハ・サルミネン選手


2ヶ月のインターバルをはさみ迎えたエンデューロ・ワールド・チャンピオンシップ第6戦スウェーデンGP。

TE310R
を駆り、E2クラスでポイントスタンディング3位につけるユハ・サルミネンは、ハスクバーナと自身8度目のタイトル獲得の為今大会でポイント差を縮めるべく、インターバルを活用し今大会に臨み、DAY1で優勝 DAY2で2位と見事なリザルトを残しポイントスタンディングでもトップとの差を14点差まで縮めました!また、同クラス参戦のアレックス・サルビーニもDAY1で5位DAY2で3位と健闘しています。

また、TE250Rを駆りE1クラスで、3レース連続2位と今大会優勝の期待がかかった、マッティー・セイストラですが、転倒で背中を痛める中、健闘しDAY1で4位DAY2で10位となり、ポイントスタンディングでも上位と僅差の5位につけています。


ユハ・サルミネン談「初日は、ハードプッシュして走りましたが、すべてにおいてうまくいきました!2日目はモトクロステストで何度かミスをしてしまい勝つことはできませんでしたが、結果には満足しています。マシンとの相性もよく調子がいいので次戦母国グランプリとなるフィンランドはでは両日ともに勝ちにいきます。」


次戦EWC第7戦は、9月1/2日にフィンランドで開催されます。



と、TE250R/310R シリーズが活躍しています!!

もともとポテンシャルの高いTEシリーズですが、2013年モデルで更なる進化をとげたTE250R/310Rはより楽しく、より速く走る為に作られた最高の一台ですね♪

お得なキャンペーンが終わっちゃう前にご注文お待ちしてます!!


長年色んなマシンに乗ってきたレジェンド石井正美選手がHusqvarnaに乗ってる意味を皆さんもぜひ自分の体で体感してください!!

新たなオフロードの世界が広がります☆


※足つきの問題で悩まれる方が非常に多いですが、ひとりひとりの体格や、ライディングスタイル、走行シーンなどに合わせてマシン作りをしますのでご安心下さい。

SMR250の販売がされてないのでHusqvarnaのモタード仕様が欲しい方は、
TEベースのモタード仕様なども製作します!!
モタード化して頂いた方にはさらに特典が!詳しくは店頭にてご確認下さい。

その他にも個別にご相談に乗りますのでお気軽にご相談下さい。

livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ