改造屋さんの独り言

車のチューニングショップで働きながら愛車のチューニングやメンテナンス、日々の仕事の中の出来事等をつづっています。

ワイドボディ完成

IMG_0035
もともと2by2用しか設定のないアブフラッグさんのワイドボディKITを加工して

2シーターのフェアレディZに付けてしまいました\(◎o◎)/!

加工と言ってもZ32の場合2by2と2シーターではホイールベースに大きな差が有るので

かなり大胆な加工が必要なんです。
IMG_0040
写真では分かりにくいですがかなりワイドになっています

ホイールはこれから交換予定です。

暴走スープラ製作記その

IMG_0033
GTウイング装着!

やっと外装パーツが一通りそろいました。

完全にはみ出してますが、もともと公道を走る予定は全くないのでOKです。

横を通過するときに当たりそうで邪魔ですけどね・・・

塗装はそのうちします(。・ω・)ノ゙

暴走スープラ製作記その

IMG_0030
でっかくなりました!

何がって・・・ミラーが大きくなったんです。

大きさの割に軽いし造りもしっかりしてます。

ちょっとお値段は張りますが、サーキットでの安全優先です。
IMG_0034
当然後方の視認性も格段にアップしましたよ。

理想は後ろをあまり気にする事のない車(追いつかれない車)を造ることですけどね。
(●´ω`●)



愛知県へ

朝から愛知へ行って参りました。

片道3時間強。

久しぶりのロングドライブでした・・・

Profile
Recent Comments
Recent TrackBacks
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ