aamall
「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!

2006年11月29日

「遥かに仰ぎ、麗しの」 みやびクリアー



みやびちゃんプリチーw

幼女で北都南はガチ!

もうねこれは普遍の真理ですよ。
強がりなみやびが主人公に丸めこめられていく過程が素晴らしい!
キャラに関してはあーだーこーだいいません。

北都南&幼女&ツンデレ

これが好きな人はストライクです。
必ず萌え殺してくれるでしょう。

シナリオのほうも素晴らしい。
健速節が冴えるシナリオでした。
主人公は有能で自己犠牲心の強い男でしたねー。
が、ですよ。いくらなんでも分校の時と性格違いすぎじゃないかと。
健速らしいので好きな人は楽しめますが、どうも本校と分校で違和感ありすぎです。
ただシナリオ自体は伏線の張り方から回収までうまくまとまっていて言い感じに涙を誘ってくれます。分校に比べて甘いシーンが少ないのが玉にキズ。
必要事項だけを消化している感じで少し駆け足感がしましたね。


ネタバレ防止反転

なんでリーダが攻略できないんだあああああああああああああああああ

せめてみやびルートでリーダも同時攻略でしょう。
これには激しくFD希望!
みやびとリーダの3Pで(マテ

みやびのプリチー具合も半端なかったが、それ以上にリーダがやばい!
マジで悶絶モノ。
若奥様っぷりに悶絶・・・
ここまでメイドに萌えたのもひさびさ。

塩をまくシーンでの「これでもくらえー♪
ぐはっ・・・

幻の右がでてときにはしびれましたね。
もうね、陥落。
リーダは完璧です。
素晴らしいです。言葉にいい現せません。


反転終了

相変わらずプレイ日記と命売ってるくせにやたらながいのは仕様です。
というかそれだけ魅力的な作品だということでひとつ。
この調子で行くと個人的ランキング今年TOP3にはいるかも。

triangle_sanctuary at 22:50│Comments(0)TrackBack(0)clip!ゲームプレイ日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスカウンター



Since 2006/04/27

プロフィール


HN 雨音(あまね)

(旧Ava)

プロフィールとブログの詳細はこちらをご覧ください。

コメント、トラバ大歓迎です!!
リンクフリーです。

メールはinfinity_lucifer☆hotmail.co.jpまで。
☆を@にかえてください。(スパム対策です。


同盟








Recent TrackBacks
Recent Comments


戯画 『この青空に約束を―』 おうえんバナー企画、漢らしく参加中!