aamall
「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!

2006年11月30日

「遥かに仰ぎ、麗しの」美綺クリア〜

美綺(みさき)終了。

みさきち可愛いよみさきち(マテ

現在これで3人目ですがどれもツボにくるから困る・・・
ボーイッシュ系な女の子ですがやっぱり女の子は女の子。
予想外に萌えました。
あぐみんボイスは健在。
もうダメ。この声は反則です。自分の中で危険度がMAXになりました。

シナリオは栖香と表裏一体というか。
栖香でごたごたしてた問題がこっちでは早めに片が着きますね。
でも栖香との直接対決が見れたのでこの問題に関してはこっちのほうが好みかな。
また、親子愛が堪能できるシナリオでもあります。

本筋のシナリオは置いといて美綺と恋仲になるまでの過程は非常に良かったですね。
女の子らしくない子と教師の恋。
実にじれったくてよかったです。
その後の展開がなんだかな〜と思ったのですが、やってみると「あぁなるほど」と言った感じで、みやびルートほどの感動はありませんが、それでも王道展開ですね。
主人公が奥底に秘めた問題も出てきますし。
聞くに聞けない相手の秘密、悩み。
そこらがうまく描かれていたと思います。
みさきちの女の子らしくなくても心配りのよさにジンとしてみたり。

ネタバレ防止反転

最後に奏は暁さんとくっついたようでなにより。
暁視点の話が見たいとか思ったり。

ただ「最後の外出」が結局良くわからず。
伏線未回収?


反転終了


シナリオ的には私は栖香のほうが好きですが、どうでしょう。
出来としてはトントンですかね
でも萌えでは負けていません。
みやび、すみすみ、みさきち、リーダとどれも別のツボをついてきます。


実のところもう殿子も終わってるんですよね。
レポを見事にサボったので。
思えば今週3時前に寝た日がないですね。
そろそろ限界かも。
とりあえず土曜日までには終わりそうです。


triangle_sanctuary at 23:53│Comments(0)TrackBack(0)clip!ゲームプレイ日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスカウンター



Since 2006/04/27

プロフィール


HN 雨音(あまね)

(旧Ava)

プロフィールとブログの詳細はこちらをご覧ください。

コメント、トラバ大歓迎です!!
リンクフリーです。

メールはinfinity_lucifer☆hotmail.co.jpまで。
☆を@にかえてください。(スパム対策です。


同盟








Recent TrackBacks
Recent Comments


戯画 『この青空に約束を―』 おうえんバナー企画、漢らしく参加中!