aamall
「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!

2007年06月21日

8月号の剛田買ってきました。

今日発売のテックジャイアン買ってきましたー。
脈絡なく語ってみる。
無駄に多いから興味ない人はスルー推奨。


当然最初は丸戸新作でしょう。常考。
先行情報では原画が誰?みたいなことになっていましたが、CGも載ってるのね。
うーん、確かに調べても出てこない名ですねー。絵も見たことがあるようなないような。

MOON PHASEさんの元KIDの輿水隆之氏っていう指摘は当たってるのかも。
そう考えると姫緒ってキャラがメモオフそれからの雅に似てる気がする・・・
どっちみち嫌いな絵じゃないんで問題なし。

登場キャラもいろんな意味で凄いことになってるなぁ。
元妻が出てくる恋愛ADVなんてかつてあったかな・・・w
しかも女教師か。これで年上なら丸戸氏の夢が叶ったわけだが、残念。
他にも尽くし系お姉さんとかヤヴァイ・・・
で、肝心なのがこれから。
物語冒頭にでてくるホステスがツボなんですがこれ攻略できないの?(死
ままらぶ的なノリで頼みますよ丸戸さんw



次にパープルソフトウェア。
新作「明日の君と逢うために」公開。
原画は「ひとゆめ」のまっぴーらっく.、シナリオは「はるのあしおと」コンビの鏡遊と北川晴。
とはいっても北川は紫のメインライターのひとりだから完全に外注ってわけでもないのか。
鏡遊氏は「ef」のほうはどうなってるんでしょうか・・・
あと、今回付属の4コマ漫画総集編は良かった。ネタも豊富だそ、まじぷりからあるので懐かしいですよ。



ラストにちょとサーカス。
新作がいつのまにかエターナルファンタジーになってますが、これって前はエターナルドラゴンじゃなかったっけ?いつのまに改名したの?とどうでもいいことを言ってみる。

サーカスの総集お祭りディスク的なCircusLand1にまたもやD.C.が出るわけですが。
鳥居花音様が休業してるので音夢役が安玖深音に変わってるんですねー。
うーん、音夢があぐみって想像できないなぁ。



もうちょと書くつもりだったけどもう疲れたのでこの辺で。

triangle_sanctuary at 23:20│Comments(0)TrackBack(0)clip!日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスカウンター



Since 2006/04/27

プロフィール


HN 雨音(あまね)

(旧Ava)

プロフィールとブログの詳細はこちらをご覧ください。

コメント、トラバ大歓迎です!!
リンクフリーです。

メールはinfinity_lucifer☆hotmail.co.jpまで。
☆を@にかえてください。(スパム対策です。


同盟








「最新トラックバック」は提供を終了しました。
Recent Comments


戯画 『この青空に約束を―』 おうえんバナー企画、漢らしく参加中!