84eaa705.jpg


(注:タイトル2つの関連性はありません)

画像はじい様に借りたサンホラのCD!!
以前も借りたのですが、iPodのデータが消えてしまいまして…。あらためて貸してもらいました!!

…いやぁ、セリフ多っっ(笑)またカラオケで歌ってね、じい様☆


それから、さっきたまたまドラマ【ギラギラ】を一瞬見ました。出ていることは知ってましたが、久々に“佐藤智仁”さんのお姿を発見☆
私的にはいまだに“祐基”さんなんですけどね(笑)

か、かっこいいっっっっ。おヒゲ似合うっっっ。
(パソからブログを見てくださっている方、リンクにブログを貼ってます!行ってみてくださいねっ。ケータイからも、勢いで近々貼ろうかなぁ……。)

加賀美〜っっっ。
ガタック〜っっっ。
(わからない方は、仮面ライダーカブトをチェック☆)


うん、久々にカブト見たくなった……。
天道役の水嶋ヒロさんもビックになっちゃいましたし、佐藤健くんも大活躍ですし、石黒英雄くんもCMゲットですし、中村優一くんもアニメイトのコーナー増えて(←おいっ)ますし。

仮面ライダー万歳っっ。。(結論それかっっ。)