2017年04月22日

新年度始まりました♪

<高崎教室新開講クラス>

STEP1(H27.4.2~H28.4.1生)…金曜日10:00~11:00   金曜日17:00~18:00
STEP2(H26.4.2~H27.4.1生)…火曜日9:15~10:15   土曜日11:15~12:15
STEP3(H25.4.2~H26.4.1生)…火曜日15:15~16:15
STEP4(H24.4.2~H25.4.1生)…月曜日16:30~17:30

体験レッスンは随時受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください。
高崎教室 090-3060-0952 

trianglemc at 17:08|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2016年04月13日

高崎教室新開講クラス

H28年4月より新クラスがスタートしました。
高崎教室の新開講クラスは下記の通りです。
随時体験レッスンも受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください

STEP1(H26.4.2~H27.4.1生)…火曜日10:00〜11:00
                    土曜日14:30〜15:30
STEP2(H25.4.2~H26.4.1生)…金曜日10:00〜11:00
STEP3(H24.4.2~H25.4.1生)…月曜日16:30〜17:30
STEP4(H23.4.2~H24.4.1生)…火曜日15:30〜16:30
STEP5(H22.4.2~H23.4.1生)…月曜日15:15〜16:15

高崎教室 090−3060−0952                      

trianglemc at 11:53|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2016年04月06日

発表会2016

019

高崎教室発表会終わりました!
今年も1歳〜小学生までのお友達が楽しくリトミックやピアノの演奏をしている姿を皆に
見てもらうことができました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

小学生リトミックの生徒さんは自分達で考えた活動を発表したり、講師演奏でパーカッションを
担当してくれたりと沢山のことをこなし、とても成長を感じることが出来ました(⌒-⌒)

4月からの新年度もまた頑張っていきましょう♪

trianglemc at 10:22|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2015年11月17日

色の棒で…

朝晩すっかり寒くなってきましたが、子供達は今日も元気いっぱい
レッスンでは色の棒で数を数えた後、みんなで好きな形を作ってみました
5階建のお家に、滑り台付きのお家、いつもよりステキな三角にきれいな花火など、集中して考えて楽しく活動できました.。゚+.(・∀・)゚+.゚


CIMG1406


trianglemc at 22:37|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2015年09月08日

2拍子ダンス♪

STEP3のクラスではママと上手になった2拍子のダンスをお友達と挑戦しました!
大きなボードに「のって、おりて
気持ちを合わせるってむずかしい
でも上手に出来るようになったね(⌒∇⌒)
001

trianglemc at 21:54|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2015年07月08日

STEP3クラスのレッスン♪

001

7月7日七夕の日のレッスンでは、
「笹の葉さらさら〜♪」と一番の歌詞を歌ってからそれぞれのお願い事を短冊に書き、
「みんなの願いがかなうように
と最後にもう一度お歌を歌いました!

すると、大人たちは「笹の葉さらさら〜♪」
子供達は「五色の短冊〜♪」
と歌い始めたのでした

2番の歌詞までしっかり歌ったみんなは満足そうな顔
歌詞をしっかり覚えてる生徒さん達の成長をママ達と喜んだそんな七夕の日でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

trianglemc at 09:48|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2015年04月14日

新年度始りました!

桜が満開の時期に無事発表会を終え、また気持ち新たに新年度スタートです!

高崎教室新開講クラスは下記の通りです。
随時レッスン見学や体験も受け付けておりますのでお問い合わせください。

今年度も笑顔で楽しくリトミックしていきましょう.。゚+.(・∀・)゚+.゚

STEP1(H25.4.2生〜H26.4.1生)…金曜日10:00〜11:00
STEP2(H24.4.2生〜H25.4.1生)…月曜日16:10〜17:10
STEP3(H23.4.2生〜H24.4.1生)…火曜日15:30〜16:30
STEP4(H22.4.2生〜H23.4.1生)…金曜日15:00〜16:00

お問い合わせ(高崎教室)090−3060−0952




trianglemc at 15:33|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2015年03月03日

ひなまつり

CIMG1329

今年度も残すところ後1ヶ月…
楽しい1年間のレッスンで生徒さん達はたくさんの成長を見せてくれました
そんな姿を見ることが私たち講師の何よりも励みになります
また来年度もさらにレベルアップして楽しみましょう!

みんなの作ったひな人形とってもかわいくできました
これからもみんなが元気に笑顔で成長していけますように

trianglemc at 12:22|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2014年12月10日

寒くなってきました

12月に入り、すっかり寒くなってきました。
早いもので今年ももうすぐ終わり…
子供達には楽しみなクリスマスやお正月がやってきますね(⌒-⌒)

寒い日でも生徒さん達はレッスンの間裸足で駆け回っています。
元気だな〜

インフルエンザも流行ってきているようですが、
寒さに負けず元気に今年のレッスンを終了できますように
手洗いうがい忘れずにしましょうね.。゚+.(・∀・)゚+.゚



trianglemc at 14:38|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2014年09月12日

STEP2のレッスン♪

毎回レッスン後のシール貼りがとても楽しみな子供達
きちんと順番守ってお並びできました(⌒∇⌒)

109

trianglemc at 11:53|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)