2008年01月11日

あけおめぇ〜〜

あけましておめでとうございやす。 えムだです。

 

ひさびさの更新となっておりますが、生きてますよw

えーっと、実家に帰省したりとか金がないとか、金がないとか、金がないとかで・・・

25日まで休止します(  ´・ω・)

つーか2日で課金きれたorz

 

こっち(神奈川)に戻ってきたら、電気料金払えや! 電気止めるぞ! ゴルァ!

っていう通知来てましてね・・・

課金料金が電気代に・・・

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

あー、金がねぇ。 それでは25日に会いましょう( -皿・)ノ



trick_0128 at 05:11|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2007年09月04日

テラモチベ低下・・・

うーん・・・

 

全然モチベ上がらない・・・

 

 

もうすぐ課金切れるんですが、ちょいと休止しようかなぁ( ´・ω・)

 

 

最近、ダーツの練習始めました。。。



trick_0128 at 22:24|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

2007年08月19日

うーん・・・

PCの調子がオカシイ( ´・ω・)

いきなり再起動される

    ↓

XPが立ち上がらない

    ↓

たまに立ち上がる

    ↓

    ('A`)

 

 

ってな感じ。 そろそろ寿命かなー。 でも金無いしなぁ。

 

あれじゃPTできねぇよ( ´・ω・)



trick_0128 at 03:34|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2007年07月31日

今年の夏も RINA SUMMER!

今朝、大阪から神奈川帰還スクを使って帰ってきました。

えムだです。 こんにちわ。

いやあああああああああああああああ

かなり盛り上がりましたわ。

 

ええ

 

 

もちろん

 

 

 

 

ライヴですよ?w

 

 

大阪特攻も今年で3回目。 愛内里菜のライヴのためによくもまぁ行くもんですね・・・w 我ながらw

28日の夜のバスで新宿を出発。

 

29日AM7:00頃 梅田到着。

|-`).。oO(ライヴ始まるのは16:30・・・長い・・・)

 

 

 京橋のネカフェにでも行こうと思って移動〜。

 

 

で、そこで事件が!!!!

 

 

 

 

 

 

看板見て値段見てたら近づいてくるおっさん。

おっさん 『あの〜 ちょっといい?』

おいら 『はい?』

おっさん 『こういうとこによく泊まったりするの?』

おいら 『はぁ・・・ まぁ、たまに』

おっさん 『仕事はしてるの?』

 

ここで、ピーンと来る。

 

ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ   ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ

 

 

こ・・・ この おっさん・・・

 

おいらを・・・

 

 

 

ネカフェ難民だと思ってやがる・・・

 

 

 

こ・・・ コノヤロウ・・・

 

 

 

おいら 『あのー 俺、こっちの人じゃないんで。』

おっさん 『あっ、スイマセンでした。』

 

 

 

言葉遣いで気付けやあああああああああ!!!

標準語だろうがああああああああああああああw

 

 

まさかあんな間違いされるとは思わんかったよ( ´・ω・)

とりあえず、5時間ネカフェでまったり。

 

PM12:30 ネカフェから脱出。

この時に、某コ〇トさんと電話でお話。

 

PM13:00 少し早いが会場へ移動。

 

今年も場所は大阪城野外音楽堂

ライヴ会場 大阪城野外音楽堂2007

 

 

開場3時間前にもかかわらず、ファン多数。

 

 

 

 

 

今年のライヴグッズもパシャリ。

2007 祭りライヴグッズ

 

帽子以外買いました。

今年のグッズはなんかショボイw

 

 

 

 

 

リハの音が聴こえたりして、テンションが徐々に上がる!

(毎年恒例ですがねw)

 

 

 

しかし、時間が有り余ってるので広場でブラブラ。

なんかドクター中松っぽいジャンピングシューズ履いてる人いるんですけど・・・

はやってんのかな?w

ドクター中松?w 1ドクター中松?w 2

 

 

ビョンビョン跳ねてたw

 

 

 

 

 

そんな感じでぼーっとヒマ潰ししてるウチに15:00くらいに。

開場の為に列に並ぶ。

 

 

PM15:30 開場

開場の中では写真撮れないので画像無し( ´・ω・)

今回もゲストも参加。ゲストの人数が少なかったけど、その分ゲストの曲が多くな(ry

里菜ちゃん以外興味がない人には不満があるらしく、隣のおっさんからぼやきがががw

 

今回のライヴでは聴いたことのない新曲が4曲も披露されて、かなりお得な気分♪

4曲中2曲は来月発売するシングルの曲ですが・・・w

|-`).。oO(他の2曲はいつ発表されるんだろう・・・)

このライヴ定番の曲やMCも聞けたりで満足満足。

あっという間に時間は流れ ライヴは終了。

 

PM20:00 ライヴ終了。

ライヴ終わってから、某コ〇トさんと飯を食うために駅へ

 

中華をごちそうになりますた。 微妙に高級感があったね・・・ あの店w

で、寝床を確保するために、去年も泊まったネカフェに移動。

駅でコ〇トさんと別れて、心斎橋に移動。

次の日にアメ村などなどを観光するし、ちょうどよかったしw

 

リネでネカフェポイント貯め放置して、おいらはジュース、ソフトクリーム食いながらマンガに熱中。

結局この日3時間も寝てない('A`)

 

日付が変わり30日 PM12:30 ネカフェから出る。

某コ〇トさんが案内してくれるということなので、コ〇トさんが来るまで一人で探索。

カニ道楽

 

 

かに! かに!

 

 

 

 

 

グリコの看板

 

 

 

ぐりこのおかし どくいり きけん(笑)

 

 

 

 

上木彩矢ポスター2007

 

 

去年も撮ったんだけどもう1回撮ってきたw

BIGSTEP内の服屋にある上木彩矢のサイン入りポスター

 

 

 

ここで、アメ村のお店で小物を購入。

そこの店員のオニイさんが最後に・・・

 

『おおきに。』

 

 

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

 

 

まさか、生おおきにが聞けるとは!! ちょっと感動w

 

そうしてたらコ〇トさんから電話。アメ村広場に集合することに。

 

去年食えなかったたこ焼きを食す!!!!

 

たこ焼き@アメ村

 

甲賀流のたこ焼き。

ってかあんなに近くにあったんだねw

 

けっこう広場のみんな食ってますw

 

 

 

 

 

で、場所がわからなかったここにも案内してもらったw

食い倒れ人形

 

 

THE・くいだおれ

 

写メ撮ってる人いっぱいいたw

ってかカニから近いのに気付かんかったwwww

 

 

 

2人でアメ村探索してると・・・

 

とある看板が・・・

 

 

『メイド・男装ギャルソンがご案内』

 

 

(*´д`;)…

 

 

1回も行った事なかったので言ってみようということにw

 

 

インターホンで呼ぶと迎えに来てくれるとこのと!

カメラついてんのに・・・ 

 

 

 

 

なぜかギャルソンがwwwwww

|-`).。oO(そこはメイドが来ようよ・・・)

 

 

しかも、時間も夕方だったので貸し切りwwwwwww

中でメイドさんヒマそうにしてましたw

 

ドリンク頼んでまったりしまくりましたw

ちょいちょいメイドさんとお話しましたが・・・

 

おいら 『いやー、こういうお店初めてなんですよー』 

メイド 『そうなんですかー? けっこう行ってる人だと思いましたぁ』

メイド 『こんな格好してますけど、全然普通ですよ〜^−^』

 

 

 

 

 

 

実際、全然普通じゃあ ねぇよwwwwwwwwww

設定上14歳。 趣味プラモデル、コスプレ、銃 とかwwwwwwww

完全にオタ(ry

 

そんな話がわかるおいらもオタ(ry

 

そこそこ時間たったので、帰ることに。

 

帰る前に白衣来てメイドさんと写真撮ってきたwww うぇうぇww いいネタゲットwwww

 

そこのお店。 カウンターに百式とかF91のプラモ置いてあるんですけどwwww

 

百式ある・・・w みたいな話してたら 、食いついてくるメイドさんwwwww ワロスw

 

いやぁ いい思い出になったw

アメ村付近にあるお店。 気になる方はいってみてはいかが?w

 

 

 

 

で、大阪から帰還する前に晩飯・・・ の前にイカ焼きを食べましたw

食うのに夢中で写真撮るの忘れた(ノ∀`)タハー

 

で、お好み焼き(モダン)を食いましたw

お好み焼き 序章

 

 

まぜまぜした後にジュージュー

 

 

 

 

 

お好み焼き 中章

 

 

麺とカツオぶしももっさり

 

 

 

 

 

やきそヴァ

 

 

頼んでた焼きソバ到着。

 

 

 

 

 

お好み焼き 最終章

 

 

お好み焼きも完成!!

 

 

 

 

 

 

麺が太くて焼きそばもうまかったw

お好み焼きもうまかったw

 

今年はコ〇トさんのおかげで、大阪を満喫することができてマジ感謝!

 

 

 

PM21:00 高速バスという名の神奈川帰還スク発動。

 

 

疲れは溜まりましたが・・・ 今回はちゃんとした旅行っぽくなりましたとさ!

めでたし めでたし

 

 

 

 

おまけ↓

 

 

 

続きを読む

trick_0128 at 15:20|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2007年07月28日

KO☆BU☆SHI で語れ!

やぁやぁ。 おひさしぶり。 えムだです。

 

あんまり時間がないのでダイジェスト方式で。

え?何で時間がないって?

それは後で話しますw

 

 

 

 

 

簡単に言うと

 

サブクラスキター

 

 

こうなって

 

 

 

 

 

 

サブ@53

 

 

 

こうなった

 

 

 

 

 

 

 

サブはタイラントです。 理由は業者を殺せそうだからw

 

40〜53まで約5日くらいだったわけですが・・・

 

久々に廃狩りしましたねw 特に最後の2倍イベント中。

2倍イベントの約1日で40〜50にしましたw

 

DC軽頭無しセットも購入したので早く61にしたいです!!

|-`).。oO(61まではタイラントメインな狩りかな・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、時間があまりない理由ですが・・・

 

 

これから

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪に特攻します!

 

 

 

 

 

 

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

 

 

 

 

 

 

目的はライヴですがねw

ってかライヴ目的で大阪まで行くのが今年で3回目。

うぇうぇ テラバカス。

 

 

今回も貧乏旅行ですが、今年こそたこ焼き食ってきますw

 

 

 

 

 

 

 



trick_0128 at 15:41|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年07月17日

2倍イベント:ラストスパート

バイト上がりでIN。 その時17日AM6時過ぎ・・・

 

まだだっ・・・ まだいけるっ・・・

 

2時間でっ・・・ 

 

8%増やすっ・・・

 

 

 

 

ざわ・・・ ざわ・・・

 

 

 

最寄の村へ

 

プスプス・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

否っ・・・

 

 

 

 

 

まだ時間はあるっ・・・ 今なら取り戻せるっ・・・ 

 

 

 

確実にっ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最寄の村へ

 

プスプス・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
   ⊂彡☆))Д´)

 

 

 

 

ラストスパートどころか、20分で−8%かよおおおおおおおおおお

 

 

 

 

 

今回はカイジ風にしてみました。 現在13%

 

 

 

 



trick_0128 at 08:05|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2007年07月16日

まだ俺のLvアップが終わってないぜ!

俺はソウルレスを召喚するぜ!!

 

プレイヤーはCクリを消費することによってソウルレスを召喚することができる!

その代償として経験値とSP10%を墓地に送り、さらにMP回復低下の代償を得てしまう!

 

ソウルレスの攻撃!

くらえっ! パラサイトバーストッ!!!!!!!

 

 

 

75!

 

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

 

 

 

 

 

と、遊戯王風にお送りしました。 えムだです。 

 

ついに75になることができまして・・・ 経験2倍イベントさまさまですね。

サブクラスも決まって、サムサムもBクリもサブクラス用の武器を準備したんですが・・・

 

 

 

 

レイド狩れねぇ('A`)

 

 

 

22日にレイド+バイウム討伐があるっぽいけど、次の2倍イベントはサブを上げたいんだよなぁ・・・

|-`).。oO(52までつまんねぇんだよ・・・)

 

 

できないなら、3次目指してメインあげるまでなんだが・・・

 

 

 

さて、今年で3回目になるわけですが・・・

月末に、また大阪に特攻します!

理由は・・・ ライヴですけどw

 

 

 

|-`).。oO(今年はたこ焼きくらいは食おう・・・)

 

そんな感じの近況報告。 現在75の15%であります (。・x・)ゝ



trick_0128 at 09:44|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2007年07月05日

じゃあの。

いやー 毎度のことながらのこの放置っぷり。 さすがだね!

えムだです。 こんちくわ。

最近、リネで見てないって!? いやいやそんなことは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モンハンやってたなんて言えない・・・ ( ´゚д゚`)

まぁ もっぱらソロなんですがね・・・ 素材集めて武器作ったりして・・・

けっこう た の C !

 

 

50%超えたんですが、未だリネのモチベは変わらず( ´・ω・)

経験2倍イベントでサブクラス目指します!!

|-`).。oO(狩り場混みまくって逆に萎えそう・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とらさんからバトンまわってきたんでやりますね・@・

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★説明★ 
回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換してください。
その変換候補に出ている上位5つをあげてください。
そして次に回す人に新たな5文字を指定してください。
それと・・・自己紹介も

内容は・・・
1)回してくれた方の印象をどうぞ。
2)周りから見た自分はどんな人だと思われてますか?5つ述べてください。
3)自分の好きなタイプを述べてください。
4)では、反対に嫌いなタイプは?
5)自分が『こうなりたい』と思う理想像とかありますか?
6)自分の事を慕ってくれている人に、叫んでください。
7)バトンタッチ!(5名印象つきで)
8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせましょう
9)みんなにやってもらう5文字
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

回ってきた文字 【もよります】

【も】 もう 師 もらったよ も 元

【よ】 夜 ような 予定 よろー よかったら

【り】 里菜 りょーかい りんこ ←3つしかなかったw

【ま】 また まぁ、 祭り まっしょい ましょう

【す】 好きになったし するよ 杉 すりゃ するね

 

いやぁ・・・ 【り】とか入ってきた時点で !? とか思ってしまったぜw

里菜は愛内里菜のことですから!w

 

1)回してくれた人の印象

まじめ マジメ MA☆JI☆ME

2)周りから見た自分はどんなタイプだと思われていますか?5つ述べてください。

バカ アホ オタク キモイ 頑固 こんな感じじゃないっすかね?w

3)自分の好きなタイプは?

髪が長め。 カワイイ系。 中わけロングヘアーが自分のツボ

芸能人で言うと 愛内里菜 とか あゆ とか(・∀・)スースキスースキスーです

4)嫌いなタイプは?

自己中。

5)こうなりたいとおもう理想像とかありますか?

巧みな話術。 イケメンな面。 積極性。 とかマジメに言ってみるw

6)自分のことを慕ってくれてる人に叫んでください

慕ってるなら愛をくれ!w 居そうにないがwwwwwwww

7)バトンタッチ!

誰にも渡さんけぇの。 じゃあの。 (竹原風)

ってかまわすような人いねぇよw まわされる分にはいいんですがw

8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせましょう

回さないけぇの。 じゃあの。

9)みんなにやってもらう5文字

やりたい人いねぇだろ!いたらどうぞw

【べらんめえ】

 

 

さーてちょっくらソロでもしますかねぇ。

 

じゃあの。



trick_0128 at 11:31|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

日から休止予定ですので探さないでください(BlogPet)

今日、ネットで業者などを予定すればよかった?
文字や、日記とかをENDしなかったんですがね
 業者と殺りあったり、MPKされたりで
?
13日から休止予定ですので探さないでください

(25日には戻りますよ)
とか書いてみるの♪


*このエントリは、ブログペットの「ぱいん」が書きました。

trick_0128 at 11:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年06月28日

サブは(BlogPet)

結果の発表だ悠は、このOP
?
?
とか言ってみるテスト

?
精錬でもいろいろ起こりました

マジェ耳はパッシブスキルで攻撃魔法Get
?
くらいかなw
?
?
アタッカーの武器だったらそこそこなOPなんだぁぁぁぁぁぁぁ!

?
|-`
.。oO(他の運は、いろんなことが起こってます)

マジェ耳は購入したけどなぁ・・
?
未だ、アクセ装備揃えました

?
?
?
?
サブは3職で悩みちう
と、えムだ悠が言ってたよ♪


*このエントリは、ブログペットの「ぱいん」が書きました。

trick_0128 at 11:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年06月24日

ネタなんぞない。

特に楽しいネタなんぞありませんよ。 えムだです。こんばんわ。

まぁ、しいて挙げるなら、今現在の所持金が200円ってことですかね。

アハハハハハ。

 

まぁ、ネタがないのでいつかやろうと思っていたことを。

 

 

そ れ は

 

 

SC晒し。

 

 

 

召喚職やってると(他の職でもそうかな?)他人のSCがすげー気になるんですよね。

そんな人のための晒しです。

しかし、おいらのSCは普通ではないですがねw

 

しょーとっかっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あえて、いつもどおりの縦で表示。

解像度が低いのと、Oβから縦でやってるんで、縦SCに慣れてしまったわけですな。

 

説明が必要なのはF3くらいかな?w

このLvになっても祝スリを入れてるあたりが異常でしょうな・・・w

F3のマクロは 召喚獣攻撃→本体攻撃 のマクロです。

召喚獣FAが多くなったので先に召喚獣攻撃にしてます。

本体が動きたくない場合は地面をクリッククリック!!

 

F5はたまに荘園マクロにもなりますがね。

そんな感じなSCですた。

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー74になってまた死んだよ。

現在4END。 ALL最寄り。

74なっても最寄るモヨラーは異常なんですかね・・・?

ウチの同盟主はもっと死んでますがwwwwwwwwwww

 

−16%になってなかったら50%なんか余裕で超えてるなぁ とか思う今日この頃。

 

 

現在44%です。



trick_0128 at 19:55|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2007年06月21日

このエントリは(BlogPet)

きょうは、ここでサブを製作するはずだった。

いつも、えムだ悠は
赤パピで稼いだ金をサブに注ぎ込んだりw
プレインなったんでコンナぱ入れてみました。

とか考えてたよ。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ぱいん」が書きました。




*このエントリは、ブログペットの「ぱいん」が書きました。

trick_0128 at 11:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年06月10日

見えないなにかが渦巻いている・・・

意味深なタイトルと共にお送りする今夜(早朝?)ブログ。

えムだ悠です。

 

 

先日、休止するって言ったばかりなんですがね・・・

休止するときになると、何か知らんが神が降臨するんですよ。

 

まぁ これを見てくれ。

当選wis

 

昨日、あるお方からWIS。

 

 

正直、応募してたことすら忘れて(ry

 

 

 

で、結果がコレ。

名前消してたけどサイト見れば誰だかわかっちゃうよねwww

ネットキャッシュ当選

 

 

うぇーい!

 

 

 

 

この前の休止時には、使ってない口座に金が残ってて休止回避。

 

今回はゲーム売るかなーって思ってたところにこの当選!

 

 

 

何かが渦巻いてるぜ・・・

 

 

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

 

 

 

 

 

75にしろっていうネ申のお告げか・・・

 

 

 

 

 

 

こんな奇跡よりも、リアルで めっちゃ好みの人が『おいらのこと好きだってよ!』

くらいの奇跡が起こったほうがありがたいのは言うまでも(ry

 

 

 

結論は

 

 

 

休止は無しだw



trick_0128 at 06:57|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2007年06月08日

マンドクセ('A`)

いやーなかなかモチベ上がらんもんですなぁ。

えムだです。

 

SS加工してないんで文字だけ日記。

 

74になったんですがね。 業者と殺りあったり、MPKされたりで

 

 

 

全然経験増えねぇよ!w

 

 

 

3END 即最寄りで−12%になっております・・・

 

75が遠のくぅぅぅぅぅぅぅ・・・ ('A`)

 

 

 

 

 

 

 

13日から休止予定ですので探さないでください。

(25日には戻りますよ^w^)



trick_0128 at 09:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年06月07日

とか思ってるよ(BlogPet)

えムだ悠が
きょうの難しいところは、このOPはパッシブスキルで攻撃してきた相手にスロー
攻撃した相手をスローだと思ってたのに・・・(´・ω・)
とりあえず、目標であったスキルが付いたのでこのまま付けてます。
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぱいん」が書きました。

trick_0128 at 11:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年05月31日

きょうえムだ悠で(BlogPet)

きょうえムだ悠で、実家へ排除するはずだった。


*このエントリは、ブログペットの「ぱいん」が書きました。

trick_0128 at 11:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年05月25日

− ネ申 −

高田 『電話に変われと・・・』

 

えムだ 『ミス合金98個? 合成98個? なんのことです?』

 

魅上 『神!!!!!!』

 

 

 

えムだ 『クククク・・・ さすが魅上。 おまえは使える・・・』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラグラ失敗。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魅上 『あんたなんか神じゃない!!!!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神は神でも ネタの神 だったようだ・・・

 

 

 

あー、モチベ下がったわw

 

このネタがわからない方はデスノートをお読みくださいw



trick_0128 at 08:04|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2007年05月24日

ぱいん(BlogPet)

昨日、えムだ悠が
*このエントリは、BlogPet(メンテ)の「ぱいん」が書きました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「ぱいん」が書きました。

trick_0128 at 11:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年05月22日

メンテ時間なげぇし('A`)

メンテ終わるの12時かよ!! 

ハイ。えムだです。

今日は画像なんてありませんよ^w^

だって、ネタなんてないんですもの・・・

荘園頑張ってやったので、今週でドラグラ製作を挑戦できそう。

@2〜3回荘園清算できればいけそうだぬ。

 

|-`).。oO(失敗したらサブの武器どうしよう・・・)

 

 

まぁ、あとのことなんて知らん!w

失敗してから考えよう!

 

 

 

かかりもしない、腐れ精錬OPだったんで、また精錬したりしてるんですけど・・・

 

 

 

全然、スキルつかねぇよ!!!!!

 

 

あーマジでこういう運ねぇんだよなぁ。

 

主砲スキルがほしいよ〜。

無駄なINTを有効活用したいよ〜。

さぁて、バイト明けなんで寝てからまた狩りでも頑張りますかね・・・w

 



trick_0128 at 10:15|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2007年05月16日

そういえば(BlogPet)

そういえば、えムだ悠が
んで、高速バスで帰って来たので眠い・・ 
インタールードと、不安定とかをおしたみたい…
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぱいん」が書きました。


trick_0128 at 11:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!