January 22, 2007

平日

 春休みだよーん!
↑今、こういう感じです。
毎日だらだらしているよー。
そろそろ動き出そうー。
掃除もしてないー。ニート!

 金曜日
憲法のテストを受けたあと友達の家でわいわいして、
そのあと駅前の飲み屋でクラスみんなと先生で飲んだ。
うまい酒だった。素敵だ。
で、友達の家に帰って(?)結局泊まった。
ゲームやりながら寝ちゃって、昼の1時まで寝てました。
おなかがすいたので鍋を食べた。
その日東京でははつゆきが降ったらしいけれど、
寝てたので気付かなかった。足が寒かった。

 その子のミクシイに代筆で日記を書いたんだけれど。
面白いけどやっぱりいいやーと思った。
ネット上に言葉を載せる事についてとか、考えさせられた。
でも結局こことおんなじなんだよね!コメント来るとお知らせが着てね、
ちょっと嬉しくなったりとかする。
あと友達に紹介文書いてもらうんだよね。
知り合いが居るって解ってるから、何も反応無いと寂しいんじゃないだろうかね。
課題の締め切り前はみんな生存確認のために使っているらしいです。

 みんなが泣いている。
死んじゃったけど、みんな心を動かされていると思う。どうですか?
見たことも無い子が死んじゃったんだけど、胸が痛い。

 ゲームをやると感情的になるんで弟にうるさいと言われた。
駄目かしら。…ロコロコだけど。



trickliquid at 14:47│Comments(1)TrackBack(0)せみだより 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あやみ   January 22, 2007 21:13
今度の日曜日にしぶやに鉄コンかフラガール見にいきませんか?お金ないんだけど!!
またメイルします!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔