2007年06月21日

最近載せ忘れてたもの

ブログに書き忘れてたちょっと過去のもの(最近約1ヶ月ほど前のものから)

ボスの称号見て4体しか狩ってなかったので、Lv196で久々にトムベス狩り
おまけ
おかげで無事に?34匹倒せました。
おまけ



あと感プレも狩りに行ってみた。
おまけ

正直な話、3体狩るうち5回くらい気絶しましたが、無事称号ゲット!
おまけ

おまけ



タバスコで見かけたついでに参加した、深夜の突貫工事 in タバ入り口
おまけ


最近はミラうさでいます
おまけ

INしたら偶然仲間を発見!(知らない人だけど)
おまけ

おまけ


エピ2クエ途中。一緒に寝てみました。
おまけ


2007年06月18日

はじめての二次転職

どのキャラクターもいいレベルなのに誰一人として二次転職させてないあのんです。こんばんは。

二次職姿⇒基本職姿への変装も実装されてだいぶ立つし、そろそろ一人くらい転職させようじゃないか!
という訳で、しばらくの間眠っていたうさ子を転職させてみました!


転職クエの道具をそろえて、試練の部屋の鍵を貰って


二次転職1



デンッ!
二次転職2



守護者さん、こんにちゎ(。・ω・)ノ


そして、守護者から言い渡される守護者たちを、次々にバタバタと倒していくうさ子!

二次転職3
二次転職4
二次転職5




そして最後の試練のとき・・・
二次転職6


さっき倒して終わったはずなのに・・・
な ぜ そ こ に い る



・・・いや、ちょっと突っ込みたかっただけです(;・ω・)



そして・・・

二次転職7

ついにこのときが・・・


二次転職8



キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


二次転職9
↑喜びのポーズ



二次転職10

でもやっぱりこの姿が一番(´ω`)

2007年06月15日

Lv200記念

Lv200達成記念に、おそらくトリスタ一人気のないボス、マッドレイと会ってきました( ・ω・)ノ


マッドレイ1


周知のとおり、彼は制限Lv200という場所にいながら、本体弱い+召喚mobも弱い+ドロップしょぼいという条件を持ち合わせています。

よっていつもガラ空き状態。。。

でもLv200以上しか入れない場所というので記念に狩って来ました。


マッドレイ2



マッドレイ3

げっとぉー( ゚Д゚)

マッドレイ4

あとはオディニア様とスパドラを狩ることができればコンプリート!><


2007年06月14日

2回目のLv200とCastイベント

課金装備の期限が切れたらしばらく隠居と考えていたのに、逆にそれまでにLv200に育てたる!⇒モチベーションアップ⇒引き際を失う
となったあのんです。こんばんは。


あと数%で目標のLv200ヾ( *´∀`)ノキャッキャ♪としているところにこんなメッセージが・・・

cast1

むむっ!?

cast2

お、Castイベントだぁヽ(´ー`)ノ
いつも時間が早すぎてなかなか時間があわなかったけど、今日はたまたま時間が空いてできそうですヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!

という訳で、開始までに200まで頑張っちゃえ!

そして・・・

cast3

ちょっぴりバグったけど200 キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


ジャン!
cast4


なんか、久しぶりの感動・・・(T_T)



そしてCastイベントへGo!!

cast5
何に使うのか分からないけど、まず招待券をゲットして・・・PKルームへ!



cast6
いつにも増してて人が多い。。。

この2分後。。。



cast7
・・・( ゚Д゚)


このときまだ開始時刻前。


本人いわく、「先にこっそりINして様子を伺おうと思ったら、早速見つかった」らしいです。
そりゃ、そんな頭して、これからイベントやるところに現れればバレますよ。。。



そしてCastイベント開始!

cast8
頑張って挑んでみた結果・・・



cast9
さすがはLv400課金極(でも合成については不明)、歯が立ちません!(´Д⊂グスン



アイランドやPKFを転々と移動するCastを追いかけて攻撃してはやられ・・・
を繰り返し、ついにこのときがっ!!

続きを読む

2007年06月08日

久しぶりの・・・

久しぶりにかつての友達と遭遇。
久しぶりにまともにチャットしたw

最近はほぼソロプレイ(狩りPTや狩りPT中の挨拶を除く)だったので
ゲーム内で久々に会話したよ><

久々すぎてものすごく楽しかった!
また相手してね(・∀・)ノシ

風景


2007年04月26日

マイショップインベントリ

なんとなくマイショップインベントリの中身を晒してみる。。。



続きを読む

2007年04月25日

カードクエの恐怖 2nd. Impact

カードクエの恐怖第2弾。

Chester君がLv170を超えたのでテチチカードクエ2を受けてみました。
Chesterテチチカードクエ2前

クエ完了前はBaseLv/TMLv 171/163でした。それぞれ+50%にも満ちません。
それが・・・


Chesterテチチカードクエ2後

Baseが+1、TMが+5も上がり、Base/TM 172/168に。。。
元の%すら越えてますΣ(゚Д゚;


さすがは一番多くの経験値がもらえるクエだけあるなぁ。
ポイント30もあまっちゃったし、せめてエレメントだけでも・・・!という誘惑が・・・。


でも狩り効率悪くなるまで光でまだまだレベル上げるまで頑張るんだっ!( `・ω・´)

2007年04月10日

最近の活動

最近はずっとChester君を育ててます。
昨日初めてグレ場に行ってみて、魔法職がみんなそこに群がる理由がわかりましたw
ホント( ゚Д゚)ウマーですw
今までタバF1でちまちま狩ってるのはなんだったのかと
それまでは、Chester君はぬめい+幸運が低いから、狩れるかどうか心配でしたが、何度か死んだりもしましたがそれでもPT組んだときにはものすごいペースで上がっていくので、デスペナ分なんて気にならないくらいw
復活の術
でもちょっと死にすぎたので、1度だけ初めての復活の術を使ってみました。
その後またすぐにGクーレムのクリで衝天しましたが(ノ∀`)



それと、久しぶりにメインだったあのん君で出歩いてみました。
ホワイトデーイベントのアイテムを交換するために。。。
(交換期日が今日までだと思ってたんだけど、まだ平気だったのね(ノ∀`))
ラブハートネックレス


その途中、港町で住宅の分譲販売会場に遭遇
分譲住宅キャンプ会場
なんだかこういうのを見ると楽しい(*´∀`)


交換に行く途中で、ちょこんと座ったかわいらしいうさぎさんに遭遇。
出会い
さくら餅と、一緒に連れて歩いていたペンギンにりんご飴を貰っちゃいましたヾ( *´∀`)ノキャッキャ♪
ちょっとの間だけ話してたけど、楽しかった。
最近は友達もみんな辞めちゃったりで減ったけど、こういう出会いが好きです(*´ω`*)

2007年03月27日

またしてもガチャガチャ(´・ω・`)

やっちゃいました。
キャンペーンに釣られすぎですorz

ガチャF3コンプリート


そしてこんなものまで・・・
蜃気楼の鍵
ノーマルで出ました。
結局1つしか出なかったので、今回は交換見送りにしました(・ω・)



4Gカード3

ノクスシャポー

4Gカード貰ってから、ルミナスヘルムのキモさが気に入らず、交換せずにいたら、タイミングよくノクス装備が登場したので、ノクスシャポーと交換しましたヾ( *´∀`)ノ



そしてそして、ハンターマスターがガチャに来てしまったということでやってみました。
(本当は設定無視で集金してる爺にちょっと腹立たしくも思えたケド・・・)

チビハンターマスター

ノーマルで何回かやってみたら出ちゃいました(ノ∀`)
このあと、ハンターマスターのカチューシャがかわいかったのでそれも狙って数回掘っちゃいました。




廃課金しすぎ乙orz

2007年03月12日

なんとなく

理由もなく伏せていた龍の詳細を公開。
Chester君です。
Chester

どうぞよろしくヽ(*´∀`)ノ

Recent entries
Character
No. 1
Name Chester
Lv 200
Status 1441
Type Dragon

No. 2
Name あのん君
Lv 208
Status 4114
Type Cat

No. 3
Name 櫻華爛漫
Lv 162
Status 4123
Type Bunny

My selfy by @games
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)