ノブミーテンダー!!

のぶおをやさしく焦がしてっ!!

やばっ

3年くらい放置してた

こんなところみてる人いるのかわかんないけど
なんかすんません

今日は気分が良い(酔い)ので綴ってみたいと思う所存でございます。
(久しぶりなので言葉使いのデフォルトが崩壊してるんでございます。あと酒)

皆様とお会いしないこの期間にアタクシもアタクシを取り巻く環境も、友達も色々とありました。
RFSの音源販売も自分の個人商店としてスタートしようと息巻いておりましたが結局出来ずじまいで口だけのおじさんは日々懺悔しております。ギャーーー!すみません。
新しい生活も環境も生業もstartし、日々悪戦苦闘しながら邁進しておりますが、貴方を優しく焦がす。という私の人生理念は忘れていないでございます。(😘)
なのでこれからも優しく焦がすのでご贔屓に宜しくおねげいたします❣️

今回ここにしたためたいと発起したわけは、
くる4月4日に催しを計画したことにあるんでござーます。

そのイベントのタイトルが
「ROCKNROLL DISCO」      (❤️)

13年ぶりにやるイベントです。
アタクシは13年前はまーまーかにはんでぃてるうふそーわらばーでしたので、運営のことに関しては
なかなかお手伝いできませんでしたが、今回は少しだけがんばります。
昔から企画運営やっていただいてた
兄貴達にはホントに感謝です(😘)


大人になり、忘れていたこと、わからなくなったこと、出来なくなったこと。
色々あるんですが(アタクシが)

大人だって子供みたいなところあるじゃん!
って、ことで
そのイベントはやります。(多分)笑笑。

子供みたいなおじさんが1番悪魔だわ👿❗️的な。

(自分だけで運営してないので勝手な想像で言うのがいけない事)

子供みたいな大人が1番ヤッケーオジー赤ちゃん
なので、どうなるかは当日のお楽しみではあります。




4月の4日
まだ詳細が決まらないところありますが、
那覇でライブしますのでどうか遊びに来て下さいね
(😘)
詳細は、ま決まってない部分は随時発表いたします❣️


13年を知ってる方も、初めて観る方も楽しめるイベントにしますのでどうか奮って遊びに来てくださいますようよろしくおねがいいたします!

焦げるぜ


2月の話しを今してみる。

暮れですね☺︎

唐突ですが、
わたしの所属するバンド

INFEXTIONLITE兇
INFEXTION12という名前に改名しました☺︎
以後お見知りおきを☺︎

image

んで、そのインフェクションツエルブ(と読みます)
が、2月にマジやば卍なライブを行うんですね☺︎

わたくし供のインフェクションナンチャラもそうとう良いのですが、☺︎

ジョンジョンのバンドがホントスゴイので今から少し緊張しています☺︎
もう少しで詳細発表いたします☺︎

全然緊張しない人生よりは全然マシなので頑張ります☺︎

チケットが70枚の限定なので、興味がある方は是非、バンドメンバー、ドラムショップハルにお問い合わせください☺︎
前評判でもう半分くらい売れてるみたいです☺︎多分☺︎

観に来て〜〜〜☺︎

☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎

このインフェクションナンチャラというバンドは、リュウキュウフリスタの活動があんまり芳しくない頃、ちょうど10年前?ぐらいに結成しました☺︎

モチベーションは音楽をバンドをもっとやりたくて、2番目でもいいの!2号さんでもいいの!二番煎じでもいいの!!って感じに、皆様に親しまれやすいキャッチーなコピー、カバーバンドからはじめました☺︎
(今もだけど☺︎)(知られてないがオリジナルもある☺︎)(ライブで新曲やりますとか言うけど大体人様の曲です☺︎)
一応暇でしょうがなかった☺︎ってのもある☺︎ははははははー

☺︎☺︎☺︎
今では、ビッグアーティストとライブご一緒させてもらったり、渡嘉敷島の音もだちに毎年出演させていただいたり(マジ愛すべきブラザー達☺︎)、スタジオインフェクションを所有出来たりと、なんだか成長してるようであり、、☺︎

ライブハウスでは人数が多いため色々迷惑おかけしたり、どうしようもなくよっぱでポンコツでクソジジーだったりと、、、☺︎

このインフェクションナンチャラでは見聞と経験を大分広げることが出来た☺︎

吹奏楽がいたり、
世界を飛び回る奴がいたり
自営業者がたくさんいたり、
民謡歌手がいたり、
恐妻家がいたり、
亭主関白がいたり、
自撮りばっかりする人がいたり、
おばさんみたいなおじさんがいたり、
性欲が強いメンがいたり、☺︎

ピースすぎる☺︎十人十色なメンバーのおかげで思いやりもつちかった☺︎


感謝している☺︎
わたしが楽器、バンド、音楽を意識した頃から本気で命かけて遊んできた最高の連れ達だよ☺︎



リュウキュウフリスタもわたし、
フォーフラもわたし、
インフェクションナンチャラも紛れもなくわたしなんですね☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎

あと、少しでわたしの30代も終わるけど、もっと人生を、毎日を楽しく構築していこうと思って少しだけセンチメンタルになったんだと思う!☺︎気持ち悪いか?はごー☺︎


自分の夢とかって一応あるんだけど、今はこんなバンド活動も大好きだから、
毎日を日々を直向きに実直に生きていくようにします☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎



そうとうグダグダ長く書いたけど、ライブよろしく☺︎観に来て欲しい☺︎
バイセンキュウ☺︎image





ヘイ!ヘイ!今のおいらにゃ、あのビッグマーシン!

image
image

俺は俺のタイムマシンを手に入れたよ☺︎


ずっと想い続けてたし、想い描いてたし、至極、必然☺︎

そして、
毎日毎日マシンを運転して、
毎日毎日酒を呑んで、

逢いたい人に必ず会いにいくよ☺︎

でも、
飲酒運転はもう絶対しないよ☺︎

そして、
頭はおかしくなっていないよ☺︎


わたしのマサヨシ☺︎

et-od-101126-02-ns
00000155
a0027108_2034136
masani
k-1store_kac32ff
d699cf27
The%20Living%20End%20310
RS759No-Doubt-Rolling-Stone-no-759-
masa

もう暮れにさしかかりました

こんなこと言うと、
諸兄貴達に怒られるかもしれないけど☺︎(諸とか言ったらもっと怒られるかもしれないけど)

俺ってバンドとか、ドラムやってなかったら、アル中になってたかもしれないや!

こんなこと言うと酒好きな人にも怒られるかもだけど💦


でも、バンドもドラムも飲酒運転したら、全然ダメだと思うことがあったからですよ☺︎


俺の乗り物!タイムマシーンかもしれない☺︎
スピードもニュアンスもパワーもセンシティブも全部兼ね備えてアナタの元へ飛んで行ける直通マシーンである!と、思う(笑)
お酒よりスピードが速いかも!☺︎

お酒も大好きなんだけど☺︎

シラフで表現したい事をもっと突き詰めないとなぁー☺︎

お酒がとりもつ縁もあるけど、俺のタイムマシーンも伊達ではないな☺︎
もっと出来るし、まだまだだし、面白いな☺︎

いろんなところで表現して、楽しみたいな!☺︎

そして、やりたいことはたくさんある☺︎

THE 4 FLAGSのMV第二弾!!☺︎



THE 4 FLAGS
第二弾MV公開しました!☺︎
"Just a Biginning"

自分的には、この唄は10代のバンド始めた時の自分等に対するアンサーソングだと思ってる☺︎

それは決してノスタルジックに浸っているわけではなくて。☺︎

GO AHEDです☺︎

バンドや、楽器をやり始めて、今まで、だいぶ時間が経っているし、廻り道ばかりして来た気がする(まだ目標に達した訳ではないけど)。思うように活動できない時もあったし、楽器に長い間さわれない時期もあった。メンバーが離れ離れになったりとか(身も心も)。
無駄なことばっかりやって来た気もするし、周りからもそうみられてるかもしれない、ハワイに行ったり(笑)☺︎

でも、そんな廻り道や無駄やハワイとか(笑)過去が、血と肉になって今の俺たちをつくっていると思うから!☺︎

未来は、今動き出さないと、何も始まらないかも!☺︎

いつでも今がサイコーなのさ!☺︎



☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎
"Just a Biginning"

It took a long time
Find one's way into this place
I think that I can still do it
I know that you don't stop
So I began to move

It's up to me
I don't need a reason to start
Live honestly in my heart
Hands of the clock began to move
It's now my turn

Don't be afraid to make mistakes
Be afraid not to try
I'm gonna do it right now
Looking for the answer

Make up my mind
Just keep it up
Don't worry about it, I'll be ok
It's always darkest just before the dawn
Feeling in my mind
It'll all work out
Don't worry about it, I'll be ok
It's always darkest just before the dawn

It will rise again and again
I wanna see this sight with you
You never know until you try
The rain is over and gone
Now is the time for action
I can get over the wall
Let's get the show on road
Yeah!! It's not over




この場所に辿り着くまでに時間はかかった
まだ出来ることはある
僕達は立ち止まれないんだ
だから始めたのさ

自分次第だよ
何かを始めることに理由なんていらない
自分の心に正直に生きるんだ
さあ時計の針は動き出した
今度は僕等の番だ

失敗を恐れることよりも
何もしないことを恐れるんだ
今すぐやろう
その答えを探しだすんだ

決めたよ
やってやるって
心配しなくていいよ
明けない夜は無いのさ
心の中で感じてる
全てうまくいくさ
心配しなくていいよ
明けない夜なんて無いんだから

何度でも立ち上がるよ
あの景色を君と見たいんだ
やってみるまではわからないさ
ほら雨はすっかりあがったよ
今こそ行動を起こすときだ
僕はその壁を超えていける
さあ計画を始めようか
まだまだ終わりじゃないぜ
☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎

皆さんチェックしてみてね!☺︎


追伸
前記したとおり

先日、憧れのハワイに行って来ました。
サイコーです☺︎
image

image

ブルーハワイ☺︎先生
image








明日から海外に行きます

こんな所ホントーにみてる方がいるのかわかんないですけど笑
ロカビリクソジジー様だけは観ててほしい☺︎


明日ちょっと出かけますね☺︎

カラオケあるかなぁ☺︎

ブルーハワイ唄いたいんだけども笑

どうなるかな!!??☺︎
image

先日の!☺︎

先日の#jamsquad、2デイズご来場の皆様方ありがとうございます!☺︎


感無量!とかっ、そんな言葉とか気持ちではありませんが、自分的に
感極まる場面は所々あり、言葉ではすこし言い表せない所存ではあります☺︎

でも、このブログって場所では、言葉と、画像映像でしか自分の気持ちを伝えられないので、だから、少しだけ言葉でしたためたいと思います☺︎(画像とかも少しだけ☺︎)


まず、#THE4FLAGSの初陣ライブ!
超嬉しかった!

大好きな#TheSwingKids、との初タイバン!☺︎
で、今迄、#INFEXTIONLITE2、#RYUKYUFREESTYLE、
ではお世話になってるんだけど☺︎、タスクちゃんにセコンド☺︎?に就てもらった笑?のも嬉しかった!

打ち上げではムラハラにも遭遇して☺︎笑
(ほんらいバンドマンはああです☺︎笑)
なんか、もう、バンド冥利というか、面白おかしく、、嬉しい時間!☺︎バンドで知り合って友達って呼びあえること、マジ最高☺︎だった!☺︎(高江洲のゆし豆腐ソバだべなかったけど☺︎)

ここ数年、バンドをずっとやってきて、家族を持ち、仕事でも立場が変わって、
自分のなかで、葛藤があって、よくわからず過ごして、
家族も仕事も大好きだし、イライラしてたっていうか、
日々、流れる時間だけおいかけてたのかな?☺︎そんな感じでした
☺︎こんなこと前にも言ったけど☺︎

最近は今の沖縄のバンドシーンも観ながら、
羨ましかったり、もっと演りたくなったりと、☺︎悶々としていた自分がいて、こんなことも前にも言ったけど☺︎ははー

演りたいんだけど、如何していいかわからないというか、俺だって、四十前って初めて迎える歳なんだし笑、
こんにちわ的な毎日ではありました☺︎





こんなオジさんになってきてー、どうすんの???とか、バンドカッコつけれんの???
とか、って!さ!☺︎


でも、これ(バンド☺︎)ずっと演りたい!!!!☺︎とかって。☺︎本当に如何しよう?かな?みたいな!☺︎



年齢とか関係あるけど、好きなことはずっと一緒だし、(たぶんな)あんまり気にしないでおこうってなって、(気になる年頃は大分長かったかもしれない☺︎)まだやろうやっさってなったぜ☺︎!(あんまり伝わらないかもしれない)



リュウキュウフリースタルが好きなお客さんにはどう映ったんだろうとか思うけど☺︎、あの時は(THE 4 FLAGSのライブ)マジで自分の今のマックスだった!☺︎

どう言われてもいいし、どう思われても、自分を等身大で表せたかなと思いました☺︎

そう、本当に☺︎

そんな感じ☺︎


だからまた、次のライブまで楽しみながら、色々を、構築していきます☺︎楽しいから、リブしているから☺︎







そして、インフェクション!
やっぱりの安心感しかない!☺︎


奈緒ちゃんがいなかったり、ワクガワがいなかったりと、(メンバーはみんなさみしい😭)
でも、こういう形で演るメンバーがいて、色んな形でそう演ってる!!☺︎


フルメンバーってことで言えば、
100%ではなかったかもしれないけど、持ち前のメンバーの力量で、ライブを盛り上げることでは、100%表せたと思う。☺︎ (自分達のライブを☺︎!!)

一週間後?(5日後か?☺︎)のライブでも、インフェクションの良いところはマジ!フルで発揮したと思う☺︎(モリタカはマジかっこよかった☺︎)(モチロンみんなかっこよかったよ☺︎)
超楽しかったね〜☺︎


俺は、俺の日々の環境があって、それが、礎になっていて、今日日音楽を、面白おかしく活きている与太郎なんだなって思う最近でした☺︎よ〜〜☺︎

かっこつけた言い方したって、今の俺は俺。
できることを、また、今後の展望を楽しみにして、直向きにやって活きたい、自分です☺︎!



でした☺︎!

まじー、image
image


なんだか長くなったけど☺︎

バイセンキュー☺︎



image










今日

今日はインフェクションのスタジオの前にcyberに9月11日のライブのチケット受け取りに行ってきた☺︎

この感じは久しぶりだ☺︎

語弊がないように言いたいのは、高校生のときにバンドを始めて、いままでこの場面は何回もあったんだけど、自分の中では通過儀礼というか、当たり前のオペレーションになっていたのか、とでも言いましょうか、ふつーの上等であったんだと思いました。ということなんです。

20年以上やってきて(やってない時期もあったんですけど。)そうなったんだと思います。でもバンドを続けて行けば、そうならないといけない部分もあると思います。いや、、あります。


んで、

今回は、なんか、新しい気持ち?もプラスして、なんか、いい!☺︎w


んー、なんだろ?とか言ってみるけど、

たぶんハンパないキンチョー感とかがあって、昔から遊んできた友達とか、家族とか、に観てもらい事とか、自分が、好きな内地からのバンドと一緒にライブするって高揚感なのかな。そのチケットを売る。

売りたい☺︎

何時ものギリギリ日付間近の販売にはなりますが、往年のクソジジー方式パー券押売で行ってみようかなw嘘。嘘。

いやー、でも、だいぶ前から一緒にライブとかでタイバンした事あるスイングにも、スキンヘッドにも今の沖縄のバンドのシーンも観て体感していただきたいし、沖縄のサブカルチャー?(食べてもらいたいのは本当にいっぱいある)も観ていただきたいし、酒だって一緒に呑みたいし、未来の話とかしたいなと、高揚しています。

沖縄のみんなにも絶対観てもらいたい、本土からくるバンドと、沖縄勢のタイバンもホント
極まってますので、みんなで遊ぼう!遊びたい!☺︎
image





最近BLOGをよく更新してる☺︎ははー

8月も終わり☺︎

今日は夏の終わりを感じた☺︎
朝夕は涼しかったから!


9月はライブがあります!
image

THE 4 FLAGS

First show

"JAM SQUAD"
2016/9/11(sun)
@Cyber-Box

open18:00
start18:30
adv\2000
door\2500

THE 4 FLAGS
The Swing Kids(yokohama)
七騒ユーレイ
Relative
カミソリ
St.SATOSHI

チケットのご予約、お問合せは
THE 4 FLAGS
Facebookメッセージまたは
下記メールにて
the4flags@gmail.com
☺︎
☺︎
☺︎
☺︎
そして、音源を発売します☺︎
image

THE 4 FLAGS音源



1st demo EP
"RED FLAG"
T-1 "The Sound of My Roots"
T-2 "Just a Beginning"
ワンコイン\500 (tax in)


THE 4 FLAGS初陣ライブ
9/11の"JAM SQUAD"
@Cyber Boxでのライブより販売します!
.
T-1 "The Sound of My Roots"は
先日発表したミュージックビデオの楽曲☺︎
になります!

よろしくお願い致します〜〜☺︎


image

カラオケ大好きザフォフラグスです☺︎

#THE4FLAGS


おひまなら〜見てよね!!

NOBX!!

剃刀のようなキレと鉄槌のような重圧をはじき出し?!時には甘い言葉も巧みにあやつるニヒルな横顔!(RYUKYU FREE STYLEの後ろの人!)

next GIG!!

soon soon!!










kaminari kamisori kamikaze
目次
楽天市場
  • ライブドアブログ