2005年02月03日

眠りで美を手にいれるポマドーロの伝説

6d4e02f3.jpgイタリア料理の食材として欠かすことのできないトマト。実はトマトに含まれるリコピンという成分には凄いパワーがあったのです。
◎トマトに豊富に含まれる食物繊維ペクチン:血流を促進し気になる部位をシェイプアップ◎トマトに豊富に含まれるグルタミン酸:グルタミン酸は皮下脂肪の分解と脂肪の燃焼に役立ちます◎トマトに豊富に含まれる栄養分ビタミン・ミネラル:不足すると身体のバランスが悪くなり、太りやすい体質や肌荒れ気力不足に陥ります(ファーストフードやコンビニ・フリークの方は要注意です)

▼美の願いを叶える黄金のりんご伝説

【体内コエンザイムQ10の減少を抑えるリコピン配合】
リコピンが痩せやすい体質作りを強力にサポート!リコピンの強大な抗酸化力が脳細胞の老化を防ぎ、ダイエットに重要な代謝を促す成長ホルモンの分泌を助けます。またおなかの老化を防ぐ効果があり、通常は20歳を過ぎるとお腹で合成されにくくなるL−カルニチンの減少をも防ぎます。細胞が老化しないと細胞内のコエンザイムQ10の数値も維持できます。その結果、実年齢より基礎代謝を若く保ちティーンエイジャーのように太りにくい身体をキープします。またリコピンはシミやそばかすの原因となるメラニンの発生に必要な酵素の働きを抑え、メラニンの生成を防ぎます。メラニン発生に欠かせない酵素の働きを抑制すると、肌にはきめ細かく白く透明感が生まれるのです。

tricycle at 23:59│TrackBack(8)東京いい店やせる店 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 花粉症、きたきたーーっ!!  [ 闘魂!!アフィリエイト生活 ]   2005年02月06日 07:33
最近、なんだかくしゃみが多いなぁ。 それに、鼻水も出る・・・。(キタナイ) これって・・・ 風邪じゃぁなくって、花粉症!!ですね(−;) 年末にトマトのちから のモニターになり、試したところすばらしく効果が良く、自分が花粉症だって事をすっかり忘れていた.
2. アガリクス茸  [ ぷりんの隠れ家 ]   2005年02月06日 11:31
花粉の季節になって・・・今年はどうかなって思っていたら 冷えのせいもあるらしく寒すぎて温泉通いもおっくうに なっていたところに・・・かるく・来ました・・・ トマトが良いのだが、手元にアガリクス茸があるので今は これを飲んでいます。 トマトジュース、ドライト
3. ドライトマト  [ クリロドのヒトリゴト ]   2005年02月07日 13:28
はじめまして! TBありがとうございました! トマトって栄養の宝庫なんですねっ! 本当に勉強になりました。これからもしっかりトマトを摂取したいと思います!
4. パスタ  [ Duck Duck Street ]   2005年02月08日 22:24
外食以外でパスタを夕食にすることは珍しいが 今日は一人で夕食のためダイエットも兼ねて…(^-^;) 前菜はサラダ、プリモピアットは和風スパゲティ 後からメインはチキンとホウレン草のトマト煮込みです♪
5. ホワイトデーのミネストローネ  [     ]   2005年03月17日 10:21
今日はホワイトデー。 ラブリーさんには「加那」という名前の黒糖焼酎とデメルのピールチョコレートを。 ちなみに「加那」は奄美の言葉で「愛しい人」という意味。ジャストミート! 夕食は野菜たっぷりヘルシーなミネストローネと 豆乳のコクがおいしい水菜のせご飯
6. NEWスーパースムースダイエット  [ コエンザイム専門店 ]   2005年06月13日 00:30
NEWスーパースムースダイエット■価格:10290円 (税込) ■在庫:あり■発送時期:1週間以内ダイエット業界も騒然!! マイクロ系ダイエットに話題の燃焼成分(αリポ酸・L−カルニチン・CoQ10)が加わり新発売。 減量中でも毎日の食生活が楽しめるように、ココア
7. リコピン  [ ダイエット サプリメントWATCH ]   2005年06月28日 05:21
リコピンの通販情報をチェック!             ★スーパーポイン...
8. Lカルニチン  [ ダイエット徹底研究 ]   2005年11月10日 21:19
Lカルニチン に関する情報を掲載しています

この記事へのコメント

1. Posted by satonaka   2005年02月07日 13:23
はじめまして。
TBどうもありがとうございました。

トマトって脂肪燃焼の効果もあるんですね。勉強になりました♪
2. Posted by ahiru222   2005年02月08日 22:20
こんにちは。遅ればせながら…
TBありがとうございました。

トマトはホントに栄養の宝庫ですよね。赤い色も食欲を誘うし…
私はいつも生のトマトはもちろんトマトピューレ、ドライトマト、ホールトマト、カットトマトと常備しております!
あ、トマトジュースが無かった…
3. Posted by kaorin   2005年02月09日 15:07
はじめまして。
すっかり遅くなりましたが(汗)、TBどうもありがとうございます。
毎晩コエンザイムQ10を顔にすり込む日々・・・早速トマトを食べてリコピン効果を期待しよう♪