大分ダービー

明日は、天皇杯での大分ダービーですね。
負けたらあかんよ〜(▼∀▼)
私はその頃洗濯物を片付けてます(^_^;)

2年振り

放置しぱなしでした。忙しくて試合も行ってません。
現在12位?もっと気合を入れんとね!
KAZさんのリードでコールしたいぜ。

栃木戦 2012.09.23

はい、手痛い敗戦でしたね。

クラブライセンス制度の正式な導入を前に昇格を急ぐのは分かるが、今季仮に昇格出来てもあまりにも選手の能力が低いため、札幌並みの結果しか残せないのでは?

確かに、J2のままでは期限までに債務超過の解消は出来ないので、方向性は理解出来るが…。

ゴール裏は、敗戦後、今日も拍手だったのかな?
もし、そうだとしたら、「ヌルい」としか言えない。そして、そこには、俺の居る場所は無い!

いいね!

愛媛相手に3-0っすか!観戦に行った人は楽しめたね(^-^)
違った1-0だった(笑)

夢を見ました。

昨夜の夢は、久しぶりにトリの試合に行った夢でした。
何故かアウェイの札幌戦。

コールリーダーがカズさんだったな。
自分は、ちゃんと立ち応援が出来て嬉しかったな(^-^)

でも、目が覚めたら夢だったな(泣)

今日

天皇杯の川崎戦だったんだ…。

トリからのメールで知った。

0-4か。


あぁ…。

千葉戦

試合は引き分けでしたが、観客数は9000人台でまずまずですね(^-^)

今シーズンも残り僅かですが、多くの方に応援に行ってもらいたいものです。
MYSITE

MONOLOGUE(OLD)
MONOLOGUE(MOBILE)
-携帯へアドレスを送る-

コメント
トリ系BLOG
他チーム系BLOG
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ