June 16, 2008

ガールズトーク

バイトの後、駐輪場でガールズトーク。
3つ年上のリーダーと。

最初は恋の相談だったんだけど、
いつの間にやら普通の恋バナに。

束縛の激しい私の彼と
束縛を全くしない彼女の彼が
半分こしてくれたらいいのにって。

結局慰めあったような感じでしたが、
「親近感沸いてきたよ」って
今更ながらお互いに思ったのでした。


わたしたち、幸せにならないと!!!

trifle_selma at 00:16│Comments(0)TrackBack(0)記録 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔