l_12920-1

なんだか画像が大きい気がします。
ザ・モルツのサマードラフトです。気晴らしの散歩中にコンビニで買ったので画像はサントリーさんから拾ってきました。味は正直イマイチです。
昔はサントリーのモルツが好きで、モルツ冴がフェイバリットでした。いつのまにかモルツが無くなり、ザ・モルツになって味が薄くなったので嫌いになりました。プレミアムモルツは昔から嫌いです。ラガービールが好きなのです。

最近はプレミアムビールが流行っていますが、私はあまり乗り気ではありません。
ご当地ビールも上がってきていますが、それもプレミアム系の華やかな香りを押すもので、それはあまり好きではありません。私はキンキンに冷えたラガービールもしくはドライビールが好きです。キレとコクを求めています。上のサマードラフトはコクが全く無く水のようです。ビールではないです。



依頼をもらった芝居の曲作りの打ち込みはあまり進んでいません。イメージが掴めないのもありますが、技術がないのも相まって停滞しています。
さっさと作り終わって出かけたいのですが、作り終えないし行きたいところもあまりない、で、悩みまくりです。



好きな場所はありますが、これまで行きすぎたので新鮮味が無いんですよね。何度行っても好きですけど。長野とか広島とか。
夏の候補としては銀山温泉、舞鶴あたりでしょうか。大穴で東京ドームとか。



自由は秋以降です。



じゃーまた。