『イスタよ、城へお戻り下さい。
        黒い月があなたをお待ちです――』


                Sherica+/鷹冬ゆなせ&志門冬雪様
                (現在迷子中)


久々にフリゲめぐりに出ました。
最近は暇がなかったので、どちらのサイト様も更新、更新で波に乗り遅れ気味です。

そんな中一際光ったフリーゲームを発見。
こちらも波に乗り遅れています。
なにせ公開が一月ですからね!今プレイしてますから。

そんなんでもレビューしたいほどの逸品。
おっきいバナーを入れたいがためにデザイン変更しちゃいました


続きからは感想に入ります。

※ ネタバレ全開です。ご注意ください。 ※

聖女様が主人公のこの作品。
騎士あり、執事あり、メイドありな中世ファンタジー万歳。

絵に惚れて速攻DLしましたが、中身も秀逸でした。
出と引きがすばらしかった。文章で読ませ、絵で魅せる。
音楽も背景も世界観にマッチしていて、丁寧なつくりを更に引き立てていた感じがします。


一回目なのでBADエンドねらいでいってみました。
新しい城主の男が最高にツボ。黒髪長身。最高。
ブラックスマイル全開な双子の妹のよりな選択肢を選び選び...。
繰り広げられた愛憎劇を目の当たりにしながら乾いた笑いを漏らすほかないエンド。
......BAD王道です。
そしてBAD2。...2??

1もあるってことで、手探りで再開。
ぅぉお〜、攻略法なしでゲームするのって久しぶりだ。腐ってる
で、挑戦すること2回...。
予想外のBAD1なんですか?<汗

おかしい。
真エンドを目指したはずなんですよ。...黒い月死亡。
あははははははは...ゲフ。
二回くらい出た選択肢を変えたらTRUEでました。よかった。(ほ)
ちゃんと攻略できないとヒントページへ飛べるので、ていねいでした。
意地でみませんでしたけど(めずらしい)

最後はラブラブですね。
耐える男の理性もようやく限界です。
あの執事、きっといいところで邪魔をするんでしょう。

あはは〜。想像するだけで楽しい

なんとおまけゲームも製作中らしいです。

メイドさんリュシータの一日。
本編のその後という感じで期待しちゃってイインデスカ?えへ?
夏コミ後公開予定ということなので楽しみにしております。

...夏コミ行ってみたいなぁ...。