こんにちは新明(しんみょう)です!

今回は新宿駅から道場までの5分間の道のりを前・後半に分けて紹介します!

a






スタートは新宿駅西口のロータリー!

a






右手に小田急百貨店

a






左手にビックカメラの入ったビル小田急ハルクの間の通り(国道414号)を直進します。

a






少し行くと東京メトロの出入口

a






更に進むと巨大なユニクロが出てきます。

aa






ユニクロを過ぎると屋根のある商店街に到着。飲食店が多数並んでいます。
僕の好きなココ壱番屋(カレー)かつや(カツ丼)が並ぶ軌跡の店構え!

a






商店街の裏手には「思い出横丁」という飲み屋街もあります。ホルモン焼きの美味しい店が多数あります。

a






商店街を抜けると新宿の象徴「大ガード」のある青梅街道にぶつかります。
大ガードの奥には4月16日にオープンした「ヤマダ電機 LABI新宿東口店」がそびえ立ちます。
巨大壁面モニターを見ていれば信号待ちもあっと言う間ですね!
信号を渡って2分半。
ここまででちょうど半分です。

後半編をお楽しみに!
後半編はこちらから。

新明