TRIGGER2008 〜日本一への挑戦〜

大学生が運営する日本最大級ビジネスコンテスト TRIGGER2008 11/8開催 〜若者が夢実現への引き金を引く瞬間〜

ブログを開始しました!!

皆さんこんにちわ!

春日です!!

皆さん元気してますかね☆??

僕はというと、昨日ついにブログを開設しました!!

http://ameblo.jp/jyaga222/

色々なこと書いていきたいと思っています。

是非みんな見てくださいねっ★

あと、学生ブログランキングにも登録しますんでぜひ!


TRIGGERに関しては、現在は2009の体制作りをしています。

今年の反省点を活かし

2009年は大きく飛躍していきたいと思っています。


学生の開催するイベント史上最高の物を創ります!

TRIGGERに関わるすべての人へ、「キッカケ=TRIGGER」を提供したいと思います。


ついに来年の4月あたりには社会人と共に起業予定なのですが、

何事にも全力で、爆走していきたいと思います!

これからも皆さん宜しくお願いします。

近況報告

あれ?みなさんTRIGGERが終わったら誰もアップしませんね。
ちょっぴり悲しいプランナーサポート局局長の塩原です。

みなさんはTRIGGER2008を終えてからいかがお過ごしですか?
就活していますか?それとも、新たな道を見つけて頑張っていますか?
みんなのその後が気になる塩原君です。笑

僕はTRIGGERを終えてからサークルに打ち込んでました。
しかし、そのサークルも大会が終わり、引退ですね。
こうやって一つ一つ終わっていくのかな〜?って思い少々寂しいですね。

でも、今週はPS局で打ち上げをしました!!!イェーイ
話は尽きませんね。いろいろな話をしました!!!
やっぱりこの仲間は最高ですね。再確認しました。


今度は、PS局はボーリング大会します!
参加者募集中です
局対抗とかでボーリング大会しよ〜

以上、相変わらずまとまりのない近況報告でした。笑

最後まで16人で。

いよいよTRIGGER2008開催ですね。



最後まで16人で走り抜けたことを本当に嬉しく思います。



強い思いは必ず報われる。



強い思いを持ったメンバーが集まり、




ずっと頑張ってきて、




最後まで抜けた。







最後まで16人で。




いつの間にか口癖のようになっていたけど、





それが実際に形にできたのは、




みんな一人一人の思いがあったからだよ。






みんなありがとう。




そして、自分がどういう状況になろうと最後までやり抜くことの大切さを教えてくれた茜。



本当にありがとう。






みんなありがとう。





みんな一人一人がいたから、僕はここまでやってこれました。





代表として、今ここに立てています。









最後まで16人で。



この思いを胸にやってきて、



一人もかけることなく、やり切れたことを誇りに思います。






みんなありがとう。






これにてTRIGGER2008開催前の最後のブログとします。







今までたくさんのブログを書いてきたけど、





しっかりと見てくれると思えるスタッフがいたからこそ、




時間を使ってでも書こうと思えました。



僕の存在がほんの少しでもいいから、




みんなの助けになっていれば幸いです。




いつかどこかでふと思いだしてもらえるような存在になっていれば嬉しいです。







みんな本当にありがとう。






今日はいよいよ本番。





TRIGGER2008を終えたとき、この活動を通じて自分はなにを学んだのか、




8か月間で自分はどういうものを得たのか。






必ず得たものはあり、そこには強い思いがあったはず。





これを糧にして、





これから次は自分の夢、目標に向けて、







頑張っていってほしいです。







今日はスタッフみんなにとって、











そういう一日でありますように。







みんなにとってTRIGGERな一日でありますように。











TRIGGER2008運営委員会 代表
増井勇貴





2008年11月8日(土)TRIGGER2008 〜若者が夢実現への引き金を引く瞬間〜 開催!

3aa64ea1.JPGこんばんわ、

おはようございます★

副代表の春日です。


さすがに当日なので簡単に書かせていただきますが。。。


ついに、当日がやってまいりました。

今日は11月8日(土)

この日のために我々スタッフ16名は日々苦しい思いをしながら

走っていました。


今まですごく様々な出来事がありました。

数えきれないほどあの頃の光景が浮かびます。

キックオフ

合宿

営業

集客

すべては11月8日のために。

2月末から必死に走ってきましたが、

ついにゴールが見えてきました。


あとはTRIGGER当日を残すのみ。

みんなの一生懸命な姿が浮かびます。

同時に、みんなで泣いている姿を想像できます。。。(笑)


すごく短いですが、回想は終わった後ゆっくりさせていただきます。


スタッフのみんなへ

今までありがとう。

最後の最後の力を振り絞って、

私は統括として会を引っ張っていきます。

そして、みんなが最高の笑顔で終われるよう、

思いっきりやろう!!!


それではまた、会場で。



どうもこんばんは

皆さんお疲れ様です。

プランナーサポート局の大村麻由子です。

こんな直前にBLOGの番が回ってくるなんて…なんてラッキーなんでしょ



さて、8ヶ月間もの期間準備してきたTRIGGER2008も、残すところ2日となってしまいました。


思えばいろいろあった気がします。

あった気がしないでもないような気がします。



MixiでのTRIGGER2008スタッフ募集が、私のすべてのキッカケ。

Caféみやまで、初めて会ったにもかかわらず、増井と春日にズバズバ言われた衝撃は今でも忘れられません。



「本当に8ヶ月間やりきれる?途中で他にやりたいことができても、やめないって言い切れる?絶対にスタッフ全員欠けることなく、やりきりたいんだ。その覚悟はある?」



あなたたちだってそんなこと言い切れるのかわからないのに、何を言うかー




とか、生意気なこと思っていたわけですよ。すみません



さすがに即答はできなかったので、保留にして、2日間ずっと悩んでたけど、


ここまで言う人はいないな、と。やってみなきゃわからんな、と思って、8ヶ月間トリガーで歩むことを決めました。





そこからは、





私は頑張れたでしょうか?

みんなの役に立てたかな?


トリガーに貢献できたかな?


なくてはならない存在になれたかな?






「成長した」とか、使うの嫌いなんです。

恥ずかしいから。

そんなのわからんし





でも私は、8ヶ月前と、どう変われたかな。





わかんないや。





でもね

一つだけ言えるのは

トリガーMemberでいるのが、心地よい空間になったよ。


なんでも思ったこと言える



仲間だよ






言い過ぎちゃうときもあるけど、いつも受け入れてくれてありがとう。







そして

いろいろ議題にあがったけど

このBLOGが私は大好きです。

みんなの気持ちが詰まったBLOG。

最初から最後まで

コメント書きづつけたよ。

誰のも忘れてないから

私の中でのひそかな目標、達成






1週間前から緊張してるのは私だけでしょうか。


毎日五反田通いなのも、みんなといて緊張が紛らわせるから、嬉しいです。






実感がないといえば、ない。






でもさ、終わっちゃうんだよー。

毎日バソコンの前で3時まで起きてることもなくなっちゃうんだよー。




まとめ方がわからなくなったので、そろそろやめます。









みんな

頑張ろうね
プロフィール
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: