October 2006

October 31, 2006

続・ライブ日記

by D.D.IETAKA

さぁて、今回のライブの出演バンドについてほんの少しだけ紹介しよう☆
 
まず、主催者である「.item(ドットアイテム)」は男気溢れる正統派ハードロックバンドで、個人的にスゲーお気に入りのバンド。
(ちなみに年末恒例のトリガー主催イベント「KISS MY GUN (以下KMG)vol.4」にも出演決定済み!)ヴォーカルのK.O(コー)もやんちゃな所が特にイイ☆若いけどカッチョイイんだよ、これが!楽器隊の演奏時の動きもすさまじく激しい!!演奏も上手い!!こりゃぁ、見といた方がいいぜ♪

ま、そんな奴等が企画したイベントだけあって対バンも熱かったね☆

「ヒューマンスピリッツ」彼らとのつながりは結構古く、彼らの前身バンド「スパイシーキャノン」時代からの戦友。今回も熱いメッセージを魂込めて熱演してくれた。このバンドの曲は汚れた魂にガツンと響くぜ!
ちなみに去年のKMGに参加してくれている。

「ジェニュイン」実は彼らのライブは今回がお初であったが、メンバーの2人が所属していた「HOPE☆S」はKMG vol.2に参加してくれており、とくにマオウ君はトリガーのライブにもちょくちょく遊びに来てくれてる♪サンキュー♪

「P.rock」東京からの参戦バンド!東京もやっぱ熱いぜ!!

んでもって、我らが「トリガーハッピー」は今回はるんガルなし演奏隊のみ出陣という非常にレアなステージとなった。

俺的にはるんガルが配備される以前を彷彿とさせる好き放題に暴れられる楽しい一夜だはあったけど、見てくれているお客さん達にとってはどうだったのかは????

まぁ、貴重な1シーンを見れたという事でトータル的には「お得!」だったと言う事にしとこう(笑)

triggerhappy_photo at 01:27|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

October 30, 2006

ライブ日記

by D.D.IETAKA

今回のライブは2003年夏にるんるんガール隊が配備されて以来初めてのるんガル無しステージだった。
俺的には広くステージが使える事が少し懐かしくもありウキウキでもあった
(^o^)v-~~~
ただ、るんガル目当てのファンにはもしかしたらガッカリだったかな?

さぁ、4日後にはまたライブだ!
忙しいな(☆o☆)


triggerhappy_photo at 12:45|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

October 29, 2006

レア・トリガー☆

abc1b603.jpgR隊員です☆
親分の先のエントリーにある通り、今日の鶴見はレアなトリガーでしたw
そんなレアな一枚をご紹介♪
やはり携帯で記録しまくるやかべ君の頭も映っていまふw
みんなおつかれ〜w

triggerhappy_photo at 01:40|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!LIVEレポ 

お疲れちゃん

by タイコ屋親分(^^)v-~~~

今日は鶴見で.item主催のライヴでございました。
いやぁ、楽しかったねぇ。
誘ってくれた.itemに感謝です。
あと、対バンのみんな、Top'sのスタッフにも感謝。
ありがとでした。お疲れさまでした。

今回は諸事情により、るんるんガール隊が不参加でしたが、
我等男共が男臭く、硬派気味に、るんるんガール隊の分まで頑張ってみました。
いかがだったすかねぇ?
何気にレアなステージだったよね。
かおるもたくぞうもおざもそしてD.Dも、るんガルがいないスペースで、この時とばかりに暴れてたし…。
今日、足を運んでくれたお客さんには、これはこれなりに楽しんで頂けたのではないかと自負しております。

また見に来てねm(__)m

次は赤坂です。がんばります。
乞うご期待!!

あと、.itemの皆様。
ちょっとそこまで京都編。
更新が滞っておりまして、誠に申し訳ございません。
近日中になんとかしたいなぁ…
とは思ってますんで、もうしばしお待ちを…。
 


triggerhappy_photo at 00:58|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

October 21, 2006

ああっ( ̄□ ̄;)!!

e64a3d9a.JPG踏んでしまった…
とっても気に入ってたのに…

ううっ

本体は無傷なんだけど、かさ…っていうか、ちょうちん…っていうか、なんてぇの?
和紙で出来たランプシェード?
つまり、まわりの部分を踏みつけて大破させてしまったのよ

悲しい…
悲しすぎる…

当分、立ち直れませんぜ
(T_T)
 


triggerhappy_photo at 00:15|PerlmalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

October 12, 2006

う〜む…

by タイコ屋親分(^^)v-~~~

なんだかんだで旅行記を更新出来ないっすよ
もう少し時間が欲しいなぁ…

え〜っと今日は仕事が休みだったんで、昼までがっつり寝て
腹減ったんで、食パン1斤食べて、んでまた寝て
夜トリガーのリハがあるんで、支度してスタジオに行って
DDは風邪でダウンして欠席して
その他のメンバーでドタバタと楽しくやって
俺は帰りにリュウトんちの居酒屋でビール3杯飲んで
気付いたらもう午前3時で
明日大丈夫かしら…?
ってカンジです。

おやすみなさい。


triggerhappy_photo at 03:06|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

October 04, 2006

レコーディング風景

c2aceeac.jpg今日はオザさんのギター録り♪

ステージではあんなにカッコイイのにレコーディングになると....なんてまぁ地味なこと(*^_^*)


triggerhappy_photo at 16:46|PerlmalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

October 03, 2006

黒ヒョウは豹柄だった!

99b10b58.jpgby D.D

先日、北海道は旭川にある旭山動物園に行ってきた。
ワイドショー等で紹介されてから満員御礼大繁盛〜〜〜!
そんな中、黒豹を見てビックリ!
写真だと分かりにくいかも知れないけど、光の加減でビロードのような艶のある黒い毛並を違う角度から見ると肌にちゃんと豹柄が!
だから黒豹なのね☆

知ってた?


triggerhappy_photo at 20:58|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

October 01, 2006

タイコ屋の『ちょっとそこまで〜京都編〜』

33cecbc9.jpgby タイコ屋親分(^^)v-~~~

せっかく京都に来たんですからねぇ…。
やっぱり豆腐っすかぁ?
鴨川でハモってのもよろしおすなぁ。
いやいや!ここはドーンと京懐石!
きれいなお庭なんか眺めながらね。日本酒をくいっとね。

…とまぁ、妄想するのはタダなんで暴走しまくってますが…
現実問題そんな贅沢できる金もなく…。

つかですねぇ、そんな贅沢な食べ物には興味わかないんすよね。
いや、負け惜しみじゃないっすよ。マジで…。はい。

やはりここは『おばんざい』でしょ!!
てなわけで、ホテルからほど近いおばんざい屋、『万菜はせがわ』へ

ここは約15種類のおばんざいが食べ放題で\1,500!!

安っ!o(^▽^)o

カウンターには里芋、蓮根と筍、若鮎、鯖、ひじき等の煮物、きんぴらごぼう、肉ジャガ…
等々、さまざまな料理が並んでおります。

食べ放題だぜぇ〜!
イエ〜イ!v(^^)v

京都っちゅうと薄味ってイメージがありますわな?
ところがぎっちょんちょん
しっかりダシが染み込んでてま〜美味いこと美味いこと!
ビールもすすむわ、ご飯もすすむわ、いや〜食った食った!
大満足でございましたよ(b^-゜)

京都最高!おばんざい最高!

満腹になったお腹を抱えつつホテルへ戻り、無事1日目は終了。
思い起こせば、京都らしいトコ行ってないねぇ…(^^;
と、弟子助とホテルで話しましたが、観光スポット巡るだけが旅行じゃないしね。
こんなんも俺ららしくて良いのではないかと…。はい。

俺はめっちゃ堪能した京都1日目でございました。

さて、2日目は嵐山、嵯峨野、保津峡へ向かいます。
そのい愨海ます。
 


triggerhappy_photo at 00:07|PerlmalinkComments(1)TrackBack(0)clip!
最新こめ〜んつ♪
モバ・フォト☆
来た人たちの数。