November 2006

November 30, 2006

そしてそしてレコーディング

fa59b040.JPG
232b57c4.JPG
by タイコ屋親分(^^)v-~~~

…も頑張ってます。
写真1枚目はヴォーカル録り真っ最中のD.D
『顔は撮るなっ』って言うんで、逆光で潰してみました。
いいカンジっしょ?

写真2枚目は、メンバー全員でのコーラスの録音風景。
左に加戸P。中央にかこ隊員。陰に隠れる様にともみ隊員。右にかおるです。
 


triggerhappy_photo at 23:49|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

そしてライヴ

by タイコ屋親分(^^)v-~~~

カレー完食後のともみ隊員の口の中に、お味噌汁を強引に流し込む。
少し暴れて、直後動かなくなったが、まぁともみ隊員なら大丈夫だろう…
って事で手刀に向かう。

道すがら、ともみ隊員と会話の花を咲かせたが、
俺は『へぇ〜そうなんだぁ』を連発。
よくよく考えてみると、ともみ隊員の事に限らず、メンバーの事あまり知らないなぁ…と、気付く。

ま、そういう人よね。俺って(^^;

手刀は初めてのハコでありまして、やはり少しハイになってたんでしょうか、リハの段階ではややハイペース気味。
でしたので、本番前はテンションを落とす事に没頭しておりました。
(FLTPの方、しっかり聴いてなくて申し訳ないo(_ _;)o)
ま、その甲斐あっていいテンポで叩けたかな?

ステージは近年稀にみる盛り上がり様。とても楽しいゅう御座いました。

対バンのレンダ:ヒコさん、ともこ@FLTPさん。
BBSへの書き込みありがとう&お疲れ様でした。ご一緒出来て楽しかったです。またよろしく!

ユタカさん、ファヴニル改め誘魔さん。
見に来てくれてありがとう。楽しんで頂けたみたいでよかったです。
次も頑張りますんで、またよろしくです。

そして、ラージライスに感謝!

さて、次は12月30日。我がトリガーハッピー主催イベントKissMyGunです。
今回、受付で元気よく
『トリガーハッピーを見に来ました!』
と、言って頂きますと…
トリガーハッピー初のオフィシャル音源CD(限定版)をもれなくプレゼント!

是非遊びに来てくださいな。頑張りますです。

 


triggerhappy_photo at 23:15|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

November 29, 2006

ともみとカレーとお味噌汁

by タイコ屋親分(^^)v-~~~

25日、池袋手刀でのライヴ本番前に、ともみ隊員と松屋でめしを食った。

そこでの出来事。

ともみ隊員はカレーを注文しました。程なくしてカレーが運ばれてきました。
そして、カレーの隣りにお味噌汁がそっと置かれたのでした。

まるでそれは…そこに存在するのが当然のごとく…。

口にした時のミスマッチ加減が容易に想像出来たので、
わずか10数席の静かな店内には、ともみ隊員と俺の苦笑いが響いておりました。

やっぱカレーにお味噌汁はねぇよな。

やはり150円足して豚汁にすべきだったかねぇ?ともみ隊員?
 


triggerhappy_photo at 12:11|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

November 25, 2006

この時期に?


只今、朝の5:35です…。
眠りに付いて、少ししかたっていないというのに、『蚊』にさされ、痒くて痒くて起こされました(*_*;
今日はLIVEだから、いっぱい充電しておこうと思ったのにぃ〜(>_<)
いまの時期に『蚊』がいるなんて…。
バカ〜(`ε´)
もぅちょっと寝て、LIVE頑張ろっと…(^-^;)
おやすみなさい(ρ_―)o


triggerhappy_photo at 05:53|PerlmalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

November 22, 2006

レコーディング風景

16fe9edf.jpgD.D.のレコーディングでした(^O^)/

まぁ〜!!さすがはD.D.!!!!
ナマで聞くシャウトはたまらんですたいo(^▽^)o

写真にうつってるゴツイマイクはラージライスのジョニー苅込氏からお借りしたものです。

ジョニーありがとう〜m(_ _)m


triggerhappy_photo at 15:57|PerlmalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

November 15, 2006

恐るべしマイナスイオン!

be305f54.JPGby タイコ屋親分(^^)v-~~~

訳あってドライヤーを預かっています
マイナスイオンが出るっちゅうドライヤーなのですが、
これがなかなかの優れものなんですな。

こいつを使うと、翌朝寝ぐせもひどくないし、髪を触ったカンジがサラッサラなのですよ。

いいっすよ!マイナスイオンドライヤー!

おすすめです(*^-^)b

あ、預かり物なのにガンガン使っちまってるっちゅうのは、気にしないように(^^;
 




triggerhappy_photo at 00:13|PerlmalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

November 10, 2006

よい季節になりましたなぁ

2d3040ec.JPG
c0423971.JPG
by タイコ屋親分(^^)v-~~~

まだ若くてブイブイいわしてた頃(なんてあったっけか?)は
やはり暑い時期が好きだったけどね。
ブイブイいわしたくても、誰も相手にしてくれなくなった今では、
これからの時期がいいカンジに思えるようになりました。

朝晩寒くなってきて、厳しい事は厳しいんだけど、空気が乾燥してきて景色がとても綺麗に見えるのよね。

乙女峠から見える富士山。
そろそろ本番を迎える紅葉。
澄んだ夜空に浮かぶお月さん。
絶妙なグラデーションを作りながら登る朝日。

結構いいもん見れるんですよね。
 


triggerhappy_photo at 00:55|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

November 03, 2006

リハーサル前の

7447bc19.jpgミーティング風景だよん!
今夜は赤坂でライブだ!


triggerhappy_photo at 14:57|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
最新こめ〜んつ♪
モバ・フォト☆
来た人たちの数。