May 11, 2007

週刊親分 5月11日増刊号

ー無心ー

mixiの日記と内容がダブりますが…

最近、うちの職場は地味なボウリングブーム。

そんな地味なブームに触発されて、忘れていたボウラー魂に火が付き、先日おnewのボールを購入。

今日、知り合いのプロの方に穴をあけてもらいました。

久々の再会でしたので、すっかり話し込んでしまい、次のお客さんを待たせてしまいましたが、いい話を色々聞けて楽しかった。

そして、指穴をあけてもらったおnewのボールを早速試し投げ。

レーンコンディションのせいもありますが、散々たる内容にストレスが…

しかし投げてる間は、嫌な事も腹の立つ事も忘れ、それこそ無心で過ごせたので、結構スッキリ!

たまには1人で投げ込むのもいいもんだ。

これからは時々時間を作って、センターに通う事にしよう!

と、思いましたとさ。
 




triggerhappy_photo at 00:47│Comments(1)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あんこ☆   May 11, 2007 10:57
5 ふ〜ん
そういう事でしたか
(*^-^)b

何かに打ち込んで
無心になれるのって

いいよね('-^*)/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新こめ〜んつ♪
来た人たちの数。
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: