May 20, 2007

トリガー慰安旅行

015eec42.jpg行きの電車で飲んでっ☆


お昼ご飯で飲んでっ☆


宿に着いたらまず飲んでっ☆


お風呂上がりにコレですわっ☆


その間、まったく会話ナシでひたすら飲みまくり☆
たくぞ


triggerhappy_photo at 18:53│Comments(7)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ☆ともみ☆   May 20, 2007 20:32
ちょっと、ちょっとぉ〜(-o-;
出発10分後から呑み開始って、早すぎなぁ〜い(>_<)

私はこんなにお天気が良かったのに、お仕事だったのよぉ〜っっ(>ε<)
明日も仕事だっていうのにぃ…(/_;)

まぁ、いいや。
お土産、期待してるからね〜♪d(⌒〇⌒)b♪

明日はBBQにロクロを楽しんで来て下さいな(^-^)
2. Posted by あんこ☆   May 21, 2007 20:17
5 …(^_^;)

サラリーマンの
オヤジさま達の宴会
みたい
なんですけど…(笑)

トリガーの
イメージが崩れる
音が…(^o^;)

3. Posted by ☆ともみ☆   May 21, 2007 22:42
あんこさん!はじめまして(^-^)
るんガル右側の方です☆

ふっつぅ〜のおっさん達ですよね…、この写メ…。
私も一瞬、引きました…(^-^;

見た目、おっさんですが…、皆、やる事はお子様です…(´〜`;)
こんな楽器隊達ですが…、今後とも、応援してあげて下さい…。
よろしくお願いしますm(__)m
4. Posted by ☆ともみ☆   May 21, 2007 22:44
あんこさん!はじめまして(^-^)
るんガル右側の方です☆

ふっつぅ〜のおっさん達ですよね…、この写メ…。
私も一瞬、引きました…(^-^;

見た目、おっさんですが…、皆、やる事はお子様です…(´〜`;)
こんな楽器隊達ですが…、今後とも、応援してあげて下さい…。
よろしくお願いしますm(__)m
5. Posted by ☆ともみ☆   May 21, 2007 22:48
あれれ?
接続出来ない…って出たのに、2個も載ってしまったσ(^_^;)?

失礼しましたm(__)m
6. Posted by ☆ともみ☆   May 21, 2007 22:51
あんこさん!はじめまして(^-^)
るんガル右側の方です☆

ふっつぅ〜のおっさん達ですよね…、この写メ…。
私も一瞬、引きました…(^-^;

見た目、おっさんですが…、皆、やる事はお子様です…(´〜`;)
こんな楽器隊達ですが…、今後とも、応援してあげて下さい…。
よろしくお願いしますm(__)m
7. Posted by 白珠寿   May 23, 2007 20:48
5 おお〜!慰安旅行ですか〜!!
良いなぁw
飲んで〜騒いで〜暴れて(?)
英気を養ってきてくださいね〜★

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新こめ〜んつ♪
モバ・フォト☆
来た人たちの数。