May 26, 2007

トリガーヒストリー(4)

禁煙が終わった日


トリガーハッピーとして初ライブまでの約3ヶ月ほど、個人的な理由で禁煙してたんだよね。犬にも「飲み会でも吸わないなんて、凄いね」なんて言われながら我ながらよく続いていたもんだ。
そうそう、初ライブはスゲーお客さんが多くてビックリした!メンバーがスゲー動員かけてたんだよね。Angel’s clubが今より狭い時代だから、その満員加減といったら半端じゃない!よく事故が起きなかったもんだ。
その日のライブ映像を最近見たんだけど......


いやぁ、見れたモンじゃないね(笑)
チューニングははずれまくり、俺の声もはずれまくり、リズムは走りっ放し、とにかく勢いだけは伝わってくるけどとても観るに耐えないモノでした。
にもかかわらず、当時お客さんが異常に盛り上がっていたのは何故なんでしょう?(笑)

まあ、後から観るとヒドイとはいえ、その瞬間はとにかく楽しかった♪♪
あんまり気分が良くて、思わずタバコを1本もらっちゃったのが禁煙失敗の原因だったな...



>ヒストリーとは関係ないけど俺も慰安旅行いきたかったなぁ...

triggerhappy_photo at 02:38│Comments(2)TrackBack(0)clip!D.Dの独り言シリーズ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 萌犬   June 03, 2007 01:12
慰安旅行いいねぇ。るんがるの浴衣画像はまだぁ?
トリガ初ライブはヒトいっぱいで楽しかったね。演奏はほんとひどかったけどね。
2. Posted by D.D.IETAKA   June 03, 2007 04:36
今じゃD.D定番の骸骨マイクはこのデビューライブからずっと愛用してる。でも拳銃はまだ登場しないんだよな。

>犬ちゃん
るんガルの浴衣姿見たいの?
高いよ(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新こめ〜んつ♪
モバ・フォト☆
来た人たちの数。