June 03, 2007

トリガーヒストリー(5)

1999年5月 セカンドライブ in CLUB 24 YOKOHAMA 

関内の24は前に組んでたバンドの時からお気に入りのハコ♪
ステージの広さや照明、録画されたビデオ映像等がダントツで素晴らしかったからね。
当時の24のスタッフマネージャーさんが俺とCANDOをみて、「あ〜、今度2人が一緒にやる事にしたんだぁ」と声をかけてくれたっけ。

当時ハーレ大好き野郎だった俺に向かってCANDOが「今日、ハーレ乗りの知り合いがライブ観に来てくれる事になってるんだ。来たら家ちゃんに紹介するね」って言われて、「まあ、一応ちょっとばかりカスタムしたハーレに乗ってるお上品系が来るんだろうな」とその時は勝手に思い込んでいた。

今はclub24の上(24は地下にあるので1階部分の事)はコンビニになってるんだけど、その当時は酒屋さんだったんだよね。その酒屋とclub24の間の歩道に明らかにガラの悪い5〜6人の革ジャン&グラサン野郎達が座りこんでワインを紙コップに注いで酒盛りしながら大騒ぎしてるわけ!
「なんだコイツら!今日の対バンか?それとも客か?ガラ悪いなぁ」って思いながら横を通り過ぎようと思ったその時!

「家ちゃん、家ちゃん、紹介するよ♪」ってCANDOが!
「え゛え゛〜〜!紹介したい知り合いって、こいつ等かよ!? っちゅうか、よりによってウチらの客かよ!?」

...つづく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新こめ〜んつ♪
モバ・フォト☆
来た人たちの数。