June 12, 2007

トリガーヒストリー(6)

デスペラードな男達

「こんちは!」
「おお〜、今日は楽しみにしてきたよ」

な〜んだ、話してみたら結構いい人たちじゃん♪
だが、その正体を聞いて俺はぶっ飛んだ!!

なんと彼らこそ、ハマのバイカー達にとっては伝説のチーム、「デスペラード」の皆さんだっちゅうじゃないの!?

「マジっすかぁ〜!俺、雑誌で見ましたよ!ウォ〜!握手してもらってイイっすかぁ?」

一人で超ハイテンション状態の俺。


ちなみに「デスペラード」って「ならず者」って意味なんだけどさ...

トリガーのステージ最前列を革ジャン野郎が占拠してるその光景は一般ピーポーには異質に映ったろうなぁ。っちゅうか、たぶん恐っ!!って感じ!?
でも実際のところは、みんな紳士でやさしいおっちゃん達(笑)

ところが!
その中に一人だけ暴れん坊ちゃん(いや、俺より恐らく10歳以上アダルトだと思う)がいてさ、曲の途中でステージに登って俺にウォッカを瓶ごと手渡し(俺も飲んじゃったけどね・笑)、挙句の果てには最前列にあるポール(っていうのか?黄色くてブットくてアーチ状になってて床に刺さってるヤツ)を抜いちゃってぶん投げるし...。
ライブ終わった後は外でホンモノのヤクザにケンカふっかけてたし...

いや、いくら「ならず者」とはいうもののさ...
いい大人なんだからさ...
そこんトコわきまえろよぉぉぉ〜〜〜!!

どうやら、しこたま酔っぱらっていたらしく、後日彼はデズペラードのリーダーから謹慎アンド禁酒を命じられたとか?って話し。
(後日、シラフで丁重にお詫びの挨拶にきてくれたけどね・爆)

いや、俺は結構楽しんでたけどね(笑)



ライブの出来栄え?とにかくその場の盛り上がりは凄かったさ!その場ではね!
あとでビデオで見るとあまりの下手さに思わず封印したくなる位だったけど...



triggerhappy_photo at 01:15│Comments(0)TrackBack(0)clip!D.Dの独り言シリーズ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新こめ〜んつ♪
モバ・フォト☆
来た人たちの数。