July 10, 2007

トリガーヒストリー(8)

横須賀 屋外ステージ 大フィバーライブ (その1)

1999年10月10日(昔は10日が体育の日だったね)
この日はトリガーとしては初の屋外ライブの日だった。
場所は横須賀にある三笠公園特設会場!
休日ということもあり、外人さん(米軍関係者なのかな?)が結構いたっけ。
俺達の出番はトリだったんだけど、ちょうど日が沈むかどうかってくらいのトワイライトムーディーたっぷりな感じだった。

この日、ウチのメンバー3人が車で現地に行ったんだけど、その3台「スープラ(だったっけ?)」「アルファロメオ」そして俺の当時の愛車「ポンティアック グランダム(アメ車ね♪)」が並んで停めてあるとなんかスゲー柄が悪かったっけ(笑)

そうそう、リハのあと空き時間があったからってカラオケに行くようになったのもこの日が最初だった♪本番前に熱唱〜〜〜♪これでテンションはさらにヒートアップしたね!

俺は珍しくリーゼントじゃなくて黒い長バンダナを頭に巻いて登場!
ギターのJUNは何故かドラキュラのコスプレ?!(この人だけは何を考えているのか全く予想できんかった・笑)

(つづく)


triggerhappy_photo at 01:59│Comments(3)TrackBack(0)clip!D.Dの独り言シリーズ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by タイコ屋親分   July 12, 2007 17:35
俺の登場はまだまだ後だな〜
2. Posted by あんこ☆   July 12, 2007 23:30
5 バンダナ姿の
DDさん…?!

見てみたいかなぁ!
(*^-^)b

3. Posted by 犬   August 04, 2007 02:07
このときのステージとお客さんの雰囲気とか、気温とか湿度とか草の匂いとか、妙に覚えてるよ。記憶力のない犬なのに。ちょっと不思議な空間だった。今のトリガーはみんな凄い存在感あるけど、家ちゃんの魅力の片鱗はこのときからあったんだよね。当時のメンバーはたぶん無自覚だったけど(笑) アルファはいつかまた同じのに乗りたいな。ほんっと手のかかるコだったけど。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新こめ〜んつ♪
モバ・フォト☆
来た人たちの数。