トリガーヒストリー

August 12, 2007

続・横須賀 屋外ステージ 大フィバーライブ (トリガーヒストリー9)5

b48cccfa.JPG最近のトリガーライブのラストを飾っている「Brake up the World」って曲があるんだけど、すでにこの時にその原型が披露されている。この曲はこれまで3度の大幅な編曲を経ているので、この時のモノとはだいぶ異なるものの、「WAY TO THE HELL」に続いて今なお、受け継がれているトリガーサウンドの一つでもある。

なんか、トリガーって外人さんにも受けるらしく、大喜び状態なのがステージ上にも伝わってくるわけ!んだから、俺もつい「カマ〜ン!」って「ステージに来い!」ってジェスチャーしたらホントに3人の外人さんが登ってきやがった(笑)

そこからちょっとしたトークコーナーに。
「what your name? 」
意味も無くハグをし合い、ハイタッチをし、そして踊り狂うっっっ!!!
そしたら下で見ていた外人さん達もメチャクチャ踊りまくってる!?
メンバーもどんどんステージ下に降りる降りる!ステージ上はドラマーだけ?みたいな瞬間もありました(笑)

いや〜、最高にハッピーだったね♪
ちなみにこの日は、現在るんガルである「ともみ隊員」が初めてトリガーのライブを観に来た日でもあった。
う〜ん。何がどうなるか分からんね♪
そうそう、トイレットペパーガンが初披露された日でもあったっけ。


triggerhappy_photo at 02:21|PerlmalinkComments(4)TrackBack(0)clip!
最新こめ〜んつ♪
モバ・フォト☆
来た人たちの数。