mari's diary ★1

自分を取り巻く生き物たちのことを綴っていこうと思います。こまめに更新できるか不安ですが頑張って書いていこうと思ってます!

アメブロへ・・・・。

001e5df8.JPG特に区切りはないんですが、
今日をもちまして、、アメブロさんへ引っ越します。。。

最後はsoup*spoonのドレプー代表でもあり、
ドレプーのヒーローこと、
「andy」の
ビフォ〜〜で締めくくります

もじゃってても可愛いアン君(・∀・)






ではでは、
アフタ〜のアン君をご覧になりたい方は・・・
アメブロへGO!!

ルイくん。

明日から梅雨入り。。。
色々洗濯に励んでいたのに・・
毛布を洗い忘れてしまったー。
あーあ!!(´□`。)°゜。



今日のトリミング画像。。。

ベビーフェイスの
「ルイくん
2010061017100001 - コピー
いっつも可愛いコ

















2010061017100000 - コピー
今日は携帯画像です。
すみません。。。。

今月のNEWバンダナは
見えにくいケド
私のお気に入り「ユニコーン」だよ




BOB。

このこは若かりし頃、
ドッグショーで「BOB」に選ばれた経歴のあるパピヨンちゃん。
「BOB」とは、「ベスト オブ ブリード」
つまり、同じ犬種の中でのナンバーワン!

2010061219360000
優良血統の女の子。

ブリーダーさんとこで
・・・10歳でもう繁殖には使えないから、里親募集です、、、。

陽気でとっても性格のいいこです。
性格がよくなきゃチャンピオンにはなれないもんね。。。










2010061219370000
つーか、
はあ?
なんなの???

とは思わず(笑)
「よかった!後の余生を幸せに過ごせる自由が掴めたんだね!」

って、素直に思う私です。。。。






今日シャンプーして、
ごはんあげて、
さっきボランティアさんちに届けてきました。。
めでたしめでたし。。。






ケイティちゃん・カイザー君。

トップ伸ばし中の「ケイティちゃん
P6045142
毛質が柔らかいこです。
ブラックのプードルってだけで、
どうしても「男の子」な印象になってしまうので、
「女の子」ってすぐわかるスタイルにしたいとの事でした。
そうすると、やはり「ロングスタイル」の方が
ガーリーになりますよね

女の子っぽくなってきたかな??





P6045113
相棒の「カイザー君
カイザーくんは久し振りのご来店でした。

男の子のカイザーくんの方が女の子チックですね(・∀・)
サドルクリップのペットカット風。。。
個性的なスタイルです。










P6045119
耳を結わえたら印象がガラリと変わりました。
可愛い顔が強調されます


色んなスタイルを楽しまれているオーナーさんです
(・∀・)
カットする側も楽しいですっ

フローズンリバー。

今日はお休みを頂いて、
下高井戸シネマで映画を観ました
なんか、映画を観始めると、又すぐ観に行きたくなっちゃうのは何故?
癖になってくるよーな。

早起きして少し仕事をしてお出かけしました。
長く濃い一日。

今日の映画も面白かったです
2010061116490000
「フローズンリバー」
埋もれていた名作・・・って言われているらしい。
オススメです















休みの日に忙しくするのが苦手なのですが、夜は又別の友人と約束をしてて。。。

昼も少し飲んだし・・・、
夜も飲んで・・・、、、
一日飲んでばっかりでしたが
全く酔わず・・・、、、シャキーーンと帰宅(*・ω・)

お酒に飲まれてはいけません(`・ω・´)
最近優秀なワタシ。。


今日は飲みやさんで、可愛いトリマーガールに話しかけられたり、
帰りに偶然懐かしい友人に声かけられたりして、、、
とっても嬉しい一日だったけれど、
どんな時も「ボケっと」してられないなあ・・・と思いました(´・ω・`)

いつも緊張感を持っていないとねっ!!(`・ω・´)

うーーん、私にはむずかしい( ´_ゝ`)ノ


















Profile



こじま まり

新潟県出身。

soup*spoonのオーナートリマーです。

海と生き物と植物と音楽とお酒が好きです♪

日々、いかに健康で楽しく暮らせるか?を考えて過ごしています♪

ウェブマガジンpuppineでもブログを書いています。どーぞよろしく★
http://mag-puppine.com/blog/index.php



●MY LOVERS DOGS●
・soup
(Tプー/1998.9.21生まれ)♂
・muffin
(dalmatian/2004.1.13生まれ)♀
・cheese
(Tプー/2007.4.21生まれ)♂

●MY LOVERS CATS●
・marble(mix/1992.4生まれ)♀
・ghana(mix/1997 ? 生まれ)♀
・kaede(mix/2006.4 生まれ)♀









livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ