にゅ〜チーズのフエルトドッグがやってきました(・∀・)

前回のチーくんは、寿ママさんは納得がいっていなかったよーで。。
(めちゃかわいかったけど・・。)

でも、さらに可愛いチーくん登場(・∀・)
DSCF0264
うーーん、プリティ










DSCF0263
ヤバイ!!
頭のモシャモシャ感も絶妙









DSCF0267
サイドもバッチリ(・◇・)











DSCF0266
バックスタイルだってバッチリ(・◇・)










2009092215310000
チーってば、かわいいねえ。。。

















ドレプーでドレモヒのアンくん
DSCF0091
口の「ムニッ」が特徴とらえすぎ!笑
あ、写真じゃ分かんないや。。















ルナ嬢
DSCF0093
上のアンくんと同じシルバープーなのに
微妙な毛色合わせもバッチリなのがオドロキ!!
(今回のは自毛は入れてないんですよー)
耳のボリュームもいい感じー。
ちゃんと胴もミジカーイ!!












なんと!
月に先着10体まで、受付してもらえることになりました!!
「うちのこも作ってホスィ〜」
と、ゆう声が多い中、
shigekoさんよりOKがでました(・∀・)ワーイ
一体 ¥7600(税込)
自毛を少しなら混ぜることも可能だそうです
詳しくはsoup*spoonまで(*・ω・)ノ