できてます!

藤沢辻堂駅から徒歩5分のプライベート美容室

トリムズオブヘアーです。

HP→trimsofhair

このブログは主に毎日仕事前にサーフィンをしながらその日の波情報中心に湘南ならではの風景を写真に収めて

ご紹介しているブログです。

こちらの→FB
本業である美容関係、最新のコスメや情報、

特に私が施述したスタイルをスタイルブックにしてご紹介しております。

こちら→Instagram
こちらはプライベートをきままにアップしております

さて、今日のブログは。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おはようございます。

低気圧からのうねりがしっかり入っております。
IMG_1778




















IMG_1777




















IMG_1776




















IMG_1775




















IMG_1774




















IMG_1773




















IMG_1772




















IMG_1771




















未明は潮も多く割れずらい波でしたが、

6時30分頃から潮が引きに動き始めて、サイズアップの波質も上向いてきてました!

けど。。。

仕事で終了〜

タイミング合わずでした〜涙






地形が。。。

藤沢辻堂駅から徒歩5分のプライベート美容室

トリムズオブヘアーです。

HP→trimsofhair

このブログは主に毎日仕事前にサーフィンをしながらその日の波情報中心に湘南ならではの風景を写真に収めて

ご紹介しているブログです。

こちらの→FB
本業である美容関係、最新のコスメや情報、

特に私が施述したスタイルをスタイルブックにしてご紹介しております。

こちら→Instagram
こちらはプライベートをきままにアップしております

さて、今日のブログは。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おはようございます。
IMG_1770




















今日はすかっり波もサイズダウンしてもも前後のサイズ。

そして気になる一昨日の強風で地形がどうなったのか?
IMG_1768




















IMG_1769

















う〜〜ん

いつも入っているところはちょっと崩れたかな〜

数日様子を見てみないとなんとも言えませんね。

次のサイズアップは週明け?

まあ梅雨なので期待はしてませ〜ん。ww








期待はずれ。

藤沢辻堂駅から徒歩5分のプライベート美容室

トリムズオブヘアーです。

HP→trimsofhair

このブログは主に毎日仕事前にサーフィンをしながらその日の波情報中心に湘南ならではの風景を写真に収めて

ご紹介しているブログです。

こちらの→FB
本業である美容関係、最新のコスメや情報、

特に私が施述したスタイルをスタイルブックにしてご紹介しております。

こちら→Instagram
こちらはプライベートをきままにアップしております

さて、今日のブログは。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おはようございます。

今日はみなさんビックウエーブを期待して、

気合で早起きしてサーフィンに行かれたと思いますが

行かれた方は分かるともいますが、

期待はずれのイマイチブレイク

ここはちょっと出来ましたけど、
IMG_1766




















IMG_1765




















IMG_1764




















IMG_1763




















IMG_1762




















IMG_1761




















IMG_1760




















IMG_1759




















IMG_1758




















見た目より良くはなかったですぅ〜涙






潮引きダンパー

藤沢辻堂駅から徒歩5分のプライベート美容室

トリムズオブヘアーです。

HP→trimsofhair

このブログは主に毎日仕事前にサーフィンをしながらその日の波情報中心に湘南ならではの風景を写真に収めて

ご紹介しているブログです。

こちらの→FB
本業である美容関係、最新のコスメや情報、

特に私が施述したスタイルをスタイルブックにしてご紹介しております。

こちら→Instagram
こちらはプライベートをきままにアップしております

さて、今日のブログは。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おはようございます。

梅雨前線上を通過した低気圧からの東ウネリが届いて、

少しうねりあります!

が、、、

朝一は潮が引きに向っているのでビーチはすでにダンパー。
IMG_1744




















なので、

少しでも切れ目のあるポイントを探しに色々見て回って、

ここが一番まともでした。
IMG_1756
























まあ、

相変わらずパッとしない波ですので、

お仕事に専念しましょ〜 

ひさびさで〜す!

藤沢辻堂駅から徒歩5分のプライベート美容室

トリムズオブヘアーです。

HP→trimsofhair

このブログは主に毎日仕事前にサーフィンをしながらその日の波情報中心に湘南ならではの風景を写真に収めて

ご紹介しているブログです。

こちらの→FB
本業である美容関係、最新のコスメや情報、

特に私が施述したスタイルをスタイルブックにしてご紹介しております。

こちら→Instagram
こちらはプライベートをきままにアップしております

さて、今日のブログは。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ご無沙汰です〜
IMG_1730





















相変わらずスモールコンデションが続く湘南。。。

サーフィンやる気にならないですね〜

でもこのままだと本当にやる気にならなくなるので

今日は気合で4時頃からビーチへ!

久々に1番乗りを果たすも、

波は相変わらずのへなちょこ波。。。汗

パワーもなくふにゃふにゃの波質。
IMG_1731




















IMG_1734




















IMG_1735




















IMG_1736





















はい。。。

またやる気がなくなってしまいました〜w


でも


週明けから少しサイズアップ予報!

俺をやる気にさせてくれる波を期待してま〜っす!!






Profile
Archives
Categories
  • ライブドアブログ