2008年02月15日

まだまだ寒いっ!

ちは、今、街をぷらぷらしてます。
なんか、若い人いっぱいですね。この時間にこんなとこにいないからな、いつもは(笑)

なんで、この季節に真っ黒な子がいるんだろ?しかも男の子…黒人?

知ってる人って、なかなか会わないもんだね。

あらあら。
さっき、青春だぁ〜って言いながら二人乗りしてた女子高生…捕まってました(苦笑)
青春じゃんね、そんくらいいいじゃんね。
あ、また二人乗りで行っちゃいました。
いいね、その勢い。羨ましい!!

このあと、一つ買い物して帰ります。

とのくんが帰ってきたら、今日受け取ってきたアレ、見せなきゃねっ♪

trin_138_krin at 16:48コメント(0) 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
カテゴリ別アーカイブ
楽天市場
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ