2007年05月02日

レンタル移籍中の選手達の状況

レンタル移籍中の大分の選手達の最新状況をまとめました!

【倉本:J2/水戸ホーリーホック】
◆7試合出場(スタメン6試合出場)/全12試合
・第5節福岡戦で途中出場以降スタメンに復帰しているがチームの守備が崩壊している厳しい状況。守備への貢献はもちろん、攻撃面でも右サイドからのオーバーラップでチャンスメイクして欲しい。

【西野:J2/水戸ホーリーホック】
◆12試合出場(スタメン8試合出場)/全12試合
・昨年正FWとして8得点をあげ今季はチームで副キャプテンを務めている。チームは12試合で3得点と攻撃力が深刻すぎる状況で西野自身は無得点、シュートチャンスもなかなかつくれていない。しかしチームで彼にかわる選手はいない、今後の奮起を期待したい。

【内村:J2/愛媛FC】
◆10試合出場(スタメン5試合出場)/全12試合
・開幕当初はスタメン出場していたが第6節の仙台戦で6本のシュートを放ちながら得点を決められず、以降は少ない時間での途中出場が増えている。チームもまだ2勝しかあげられていない。

【柴小屋:J2/サガン鳥栖】
◆4試合出場(スタメン4試合出場)/全4試合
・移籍後の4試合に全てスタメンフル出場、失点は多いがCBとしてチームを支えている。特に前節の東京V戦は、相手FWフッキと激しくやり合いしっかりと抑えた。スタートでつまづいた鳥栖だが、守備を安定させて巻き返しに貢献してもらいたい。

【川田:JFL/ガイナーレ鳥取】
◆5試合出場(スタメン1試合出場)/全8試合
・ルーキーイヤーからファンボ元監督に認められスタメンに定着したが、シャムスカ監督就任後出場機会が全くなくなった川田。出場機会を求めJFLに身を投じた今季。ここまで途中出場が多かったが、前節佐川急便SC戦で初のスタメン出場、後半9分までプレーした。映像が見れず情報収集も難しいので推測ですがやはりボランチ起用なんですかね。情報をお持ちの方教えて下さい。

【梅崎:/リーグ2(フランス)/グルノーブル】
◆5試合出場(スタメン2試合出場)/全12試合
・移籍後12試合のうち出場時間はわずかにとどまっている。4月に入りスタメン出場する機会があったが、もともとグルノーブルは梅崎を即戦力として使うつもりはなかったとみられる、まもなくシーズン終了レンタル期間満了となるが、引き続き梅崎自身がどんな境遇でも海外で挑戦したい思いがあれば、大分復帰は難しいかも。

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. FC岐阜、今季初黒星!栃木SC4位に浮上!  [ めざせJ1、日本フットボールリーグ(JFL)栃木SCファンサイト ]   2007年05月03日 23:17
横河武蔵野FCと栃木SCの試合は、前後半に1点ずつ挙げた栃木が勝利し4位浮上。栃木SCはアウェーの武蔵野で横河武蔵野FCと対戦し、前半15分に北出勉選手、後半48分に横山聡選手がゴール、前節の5位から一つ順位を上げ、JFL4位に浮上した。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
R-Messageへの お客様

頂いたコメント一覧
どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
NABISCO FINAL