空を見上げて

ホームページリニューアルに伴い・・・


こんにちはトリニタです。

この度ホームページリニューアルに伴いこのブログも新しくリニューアルする事となりました。

ホームページにて最新情報をお楽しみ下さい。

尚、このブログは過去記事にてお楽しみ下さると幸いです。



trinitatrinitahair  at 13:53  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! お店の情報  

DELICIOUS JUJU

もうすぐXmasですね。

皆さん思い思いのXmasを過ごされる事でしょうね?

今回お薦めMUSICは・・・



JAZZに憧れ18歳でNewYorkに渡ったJUJUのJAZZ1stアルバムです。

このアルバム『姫』一押しです。

甘いジャズの魔法をあなたに・・・

ちょっとだけ大人なXmasも素敵ですね。

trinitatrinitahair  at 10:40  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! ファッション&ミュージック  

12月定休日のお知らせ♪

こんにちはトリニタです。

早いもので今年も後一ヶ月ですね!

12月の定休日のお知らせです。

12/6(火)・13(火)・20(火)・27(火)・31(土)となります。

いつもながら恐縮ですが・・・講習会等により営業時間・定休日変更がございますので

お電話にて確認下さいませ。

trinitatrinitahair  at 11:20  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! お店の情報  

シリコンを気にするより・・・


こんにちはトリニタです。

最近、TVCMではノンシリコンシャンプーです!ってうたってますが・・・

あくまでもシャンプーは頭皮や髪の毛を洗うもの!!

シリコン(油)を気にするよりも界面活性剤(洗剤)の成分を気にした方が???

髪の毛や体には良いかとボクは思います。あしからず・・・

シリコンも時と場合にもよりますが決してイケナイ物でも無いですから!

ただシリコン気にするよりも(洗剤)の方を気にされて下さいね!って話でした。



trinitatrinitahair  at 14:46  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! ケミカル  

KAPITAL SNOW DOME ☆

お久しぶり姫です。

私の大好きなお洋服ブランドから出ているSNOW DOMEです。



左のミシンは3.11東日本大震災で残念ながら割れてしまいました!

右側は今回発売になったロングボーダー。

旦那さんが昔、サーファーだった為即ネットでポチッとしてしまい。

届いたらビックリ割れたミシンの方もポチッとしてくれてまして・・

これで全3種類揃ったとさ!

是非見に来て下さいな・・・




trinitatrinitahair  at 11:56  | コメント(2)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! ファッション&ミュージック