March 29, 2011

U氏レース参戦ヤル気マソマソ!!! 特注DQNツナギ出来る!!

IMGP1397



ツナギも作ってテンションage 笑
k田隊長の名前がデカデカと・・・・
トラT140レーサーはまだ出来てません・・・・

そのK田隊長にはレンホウからメールが・・・汗

カオスすぎる展開に・・・・・



trinityschool at 20:27│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 40-Mae   March 29, 2011 21:26
すごいツナギですね。
もうこれしか言葉が出ません。
2. Posted by あは〜ん   March 29, 2011 22:02
も、漏れも根田塾に入るってんだよぉ〜

レンホウのメール内容、公開求む!!
どうせカスなことしか書いてないんだろうなぁ。
3. Posted by すげ〜   March 29, 2011 22:44


センス悪杉ワロタwww

まさにDQN乙 www

でも地震のあと心底笑ったこと、この記事まで無かったよね・・・・
4. Posted by 12期   March 30, 2011 09:24
すばらしい・・。
バリバリマシン80`sの香りムンムンですね〜。
5. Posted by ウホッ   March 31, 2011 01:23
ツナギ着て散歩します
ツナギの上は合羽を着るのでそれとはわかりません
でも興奮していい気持ちになります
近所をちょっと散歩するだけで
いきそうになりますた
くせになります
公園では柔軟体操しますた
ちんぽがすれて気持ち良すぎです
もちろんツナギの下には何も着てません( ^ω^)

ツナギはいっぱいあるので春の楽しみはこれからです
だれか一緒に散歩しませんか?

6. Posted by ウキッ   March 31, 2011 18:03
コラーッ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔