あなたの保険に疑問を感じたら?

あなたが現在加入している生命保険。
無駄な保険料は払っていないだろうか?保障内容は大丈夫だろうか?
そんな時あなたはどうしますか?

‖昭劼了駑狙禅瓩鬚垢襦
他社に相談する。

以上の2つの方法が考えられます。

とはいってもどこから手をつけていいかわからず、つい後回しになってしまいます。
そんなあなたの手間を省くために、厳選したサイトをご紹介します。

生命保険の資料請求

生命保険の無料相談




生命保険の資料請求

■資料請求
資料請求の入力は面倒ではありませんか?
途中にアンケートがあったり、画面を何度もクリックしないと登録が完了しない。
そこで数多くある保険の一括資料請求のサイトの中から厳選したサイトをご紹介します。

☆☆☆オススメNo.1!☆☆☆
◆保険市場

保険比較の「保険市場」

<オススメポイント>
ー莪珪ι覆105種類とラインアップが豊富
入力完了まで2クリック!入力作業が非常にスムーズ!
商品一覧画面で年齢別保険料の比較ができます!


どんな保険商品があるのか?
保険料はどのくらいなのか?

あなたが今加入している保険と比較してみるのもよいでしょう。

日本最大級の保険一覧比較サイト「保険市場」




生命保険の無料相談

■生命保険の無料相談
資料は取り寄せたものの結局は、ゆっくり資料に目を通して比較する時間がない!
中には封も切らずにそのまま、という方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そんな忙しい方にオススメなのが、保険の無料相談です。

現在多くの保険代理店や独立系ファイナンシャルプランナーの会社で実施しています。
土日もOKですし、自宅や職場への訪問も可能なので便利です。
ここではファイナンシャルプランナーによる全国無料相談を実施している会社をご紹介します。

☆☆☆オススメNo.1☆☆☆

◆FP相談.com

FP無料生保相談

<オススメ理由>
.侫.ぅ淵鵐轡礇襯廛薀鵐福爾砲茲詭砧疏蠱
電話による全国無料相談!
J欷餌緲店ではないので、無理な勧誘の心配がない


※参考〜その他のファイナンシャルプランナーによる無料個別相談

◆保険マンモス
読売ウィークリーで絶賛の保険マンモス『FP無料相談』は今すぐコチラ!

◆生命保険契約ナビ
全国無料!生命保険無料個別相談会!