2006年05月30日

久しぶりデス(*´∇`*)

最近イロイロあってブログの更新が出来なかったユキナです(/_;)
でも今日からバンバン更新していきますのでヨロシクです☆

昨日は久しぶりに出勤して疲れました↓
ぉ仕事終わってから帰りコンビニに寄って雑誌コーナーを見たら
ずっと欲しかったディズニー映画の『チキン・リトル』のDVDがあった
即効買いました☆帰っりの足取りは軽くてぉ家に着くなり
プレステの電源をON!面白くて一瞬で映画が終わっちゃいました(ノ゜゜)ノ
主人公のチキン・リトル可愛いスギ(ノ*б◇б)ノ
ぉ家にほしいぐらい☆
ディズニーランドに行ったら間違いなくグッズ買います!!

映画見てからはバクスイでした↓
今日も今から頑張るゾッ!!
trip_yukna at 15:18|この記事のURLComments(5)

2006年04月30日

頑張ってるんだねo(^o^)o

9acced64.jpg小石の間から小さな[命]が顔を出してたょ☆
こんな小石ばっかりで栄養少ないのに頑張ってるんだね(〓^-^)
オヒサマ〓に向かって頑張ってる姿を見てたらスゴィ自分がちっぽけに思えたσ(^_^;

2006年04月28日

今年の桜はズバリ!

477f49a6.jpgこの間造幣局の通り抜けに行って参りました☆
初めての通り抜けでテンションup!
今年の桜はこちらの[大手鞠]だそうです☆
ヨーヨーみたいなおっきかったょ(☆o☆)
通り抜けのあとは友達と金魚すくい対決をしてユキナは70匹くらいすくって圧勝しました!
金魚は小さいボールのなかでイレグイ状態↓可哀想なことをしてしまったょm(__)m
金魚さん!ごめんなさい!
その後金魚は持って帰らず返しました☆

2006年04月24日

初体験('-'*)エヘ

昨日生まれて初めてスポーツジムに行ってきました☆
ゆきなが体験してきたのはティップネスでインストラクターさんとかめちゃ優しくて楽しかった(☆o☆)
久々にいっぱい汗かいてきもちかったょ☆
trip_yukna at 18:59|この記事のURLComments(2)

2006年04月21日

横顔美人!?

88f6e145.jpgユキナの両親の口癖は『あんたは横顔はキレイやのに正面は・・・』

なんてヒドイ両親なのだ・・・↓(´□`)

2006年04月11日

桜PART3〓

e1f040cc.jpgユキナの一番のお気に入り写メ〓バックがぼやけてていぃ感じに撮れたょ〓

桜PART2〓

4393759d.jpgドアップの桜〓

最近体調が悪くて・・・

0071bf86.jpg実家に帰ってたので更新できなかったぁ〓〓日曜日、療養中に近所の公園に散歩してきました〓
そしたら桜満開でいっぱい写真撮りました〓
きれしでしょ〓

cake〓PART2

af8fae10.jpgcakeの中身はチョコレートムースとバニラムースとパイ生地でした〓パイのサクサク感がおいしかったょ〓